人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の男の子・・・2

~トリミングレポート~
今日のFILOUには
またまた年下のかわい~男の子がやって来ました
3か月のヨーキーくんです

初めての場所、初めてのシャンプーなのに
立派に最後まで頑張っていました!

シーツの上でウンチもオシッコも出来たし
お母さんが最初から最後まで付き添ってくれたから、心強かったね

今日は残念ながらヨーキーくんの画像がありません
かわりに私の画像をご覧ください
年下の男の子・・・2_f0150073_18514185.jpg

今日はレバーを食べます、私の背中はこんな模様です


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…→獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです→ペットホテル『フィルウ』の手作りごはん
             こちらもランキングに参加しました!
             応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by filou-trim | 2007-11-23 18:56 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim