人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎅🎄クリスマスリボンプレゼント🎄🎁

こんにチワワわかですU^ェ^U


今日はコピー用紙の上で
店番しています😘笑

🎅🎄クリスマスリボンプレゼント🎄🎁_f0150073_17540181.jpg
ほぼ寝ておりますが、、、(笑)

あっという間に12月ですね☃️
もうすっかり寒くなって
より一層寒さ対策が必要ですね😆

ちなみにかめきちは湯たんぽが必須です!!♨️


さぁ〜て!!
今日はクリスマスプレゼントの紹介をするよ〜🎅

12月1日から12月25日までの期間に
トリミングコースまたはシャンプーコースに来てくれた
お友達に可愛いリボンをプレゼントさせていただいます🎀
かめきちの上に乗せてみました

🎅🎄クリスマスリボンプレゼント🎄🎁_f0150073_15280011.jpg

🎅🎄クリスマスリボンプレゼント🎄🎁_f0150073_15273451.jpg

リボンが無くなり次第終了となってしまうので
ご予約はお早めに〜U^ェ^U




最後はトリミング終わりのショコラちゃんをクンクン😍💓
ショコラちゃんありがとね😂💛(笑

🎅🎄クリスマスリボンプレゼント🎄🎁_f0150073_16505007.jpg

またみてねー🍀

フィルウのFacebookページはこちら♪

手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪










by filou-trim | 2021-12-02 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim