人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり中の様子です😌

こんにチワワ☀️わかですU^ェ^U

✨今日は天気も良くお散歩日和ですね✨
こんな日はひなたぼっこもいいですね110.png
↓↓天気がいい日はこんな感じです(笑)↓↓
お泊まり中の様子です😌_f0150073_13472990.jpg


157.png窓際がいいスポットなんですよ157.png


さぁ〜て今日はお泊まり中の
ワンちゃん達の様子を紹介するよ〜112.png



今回はみんな女の子で
静かな触れ合いでした😍(笑)

お泊まり中の様子です😌_f0150073_12305638.jpg
チワワのベルちゃんプードルのケイティちゃん
お泊まり中の様子です😌_f0150073_13161387.jpg
チワックスのまっくちゃん
お泊まり中の様子です😌_f0150073_12320025.jpg
日本スピッツのましろちゃん
お泊まり中の様子です😌_f0150073_12314281.jpg
みんな自由〜(笑)
お泊まり中の様子です😌_f0150073_13093201.jpg
なぜか中腰のベルちゃん103.png
お泊まり中の様子です😌_f0150073_12345343.jpg
スタッフ犬とも挨拶してくれました126.png
お泊まり中の様子です😌_f0150073_12323088.jpg
ジェシカちゃんはおもちゃに夢中です113.png
お泊まり中の様子です😌_f0150073_13191197.jpg
まっくちゃんはわんちゃんが
苦手ですが膝の上からだとニオイを嗅ごうとしていました110.png169.png

お泊まり中の様子です😌_f0150073_13183777.jpg
110.pngみんな上手に挨拶してくれました112.png









最後はおもちゃに飛びつく瞬間のジェシカちゃん157.png
お泊まり中の様子です😌_f0150073_12343538.jpg



















by filou-trim | 2021-11-11 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim