人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)





こんにちは🌞かめきち&わかです🐶🐈

こんな感じですが仲良しなんです、、、😂笑
フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)_f0150073_13555757.jpg

さぁ〜て!
今日はフィルウに初めて来てくれた
お友達を紹介するよぉーー114.png169.png




フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)_f0150073_13175301.jpg
🌟ムームーくん🌟
初日からとっても落ち着いていて
朝はニャ〜ニャ〜♫とスタッフを呼んでくれました113.png


フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)_f0150073_13182789.jpg
🌟一歩くん🌟

シャンプーコースに来てくれました113.png
シャンプー後はスタッフの膝の上でくつろいでくれました113.png


フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)_f0150073_13185798.jpg
🌟レアちゃん🌟
全身カットコースに来てくれました113.png
頭のリボンがとってもキュート🎀💓

フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)_f0150073_13192568.jpg
🌟花ちゃん🌟
シャンプーコースに来てくれました113.png
お爪切りがちょっぴり苦手だけど頑張ってくれました112.png165.png

フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)_f0150073_13205453.jpg
🌟ビコくん🌟
お泊まりに来てくれました113.png
日中の店内フリータイムは
スッタフのお昼ご飯をガン見していました(笑)

フィルウ初めてご来店のお友達☆(=^x^=)_f0150073_14092372.jpg

🌟ちなこちゃん🌟
トリミング が終わるとお店の中を探検して
とっても楽しそうでした113.png


またみてね〜〜( ^∀^)










by filou-trim | 2021-07-21 17:37 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim