人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルウご来店のお友達☆ねこちゃん(=^x^=)

こんにチワワU・x・U
またまたお久しぶりのわかです😜

今年の夏はどうだった?
楽しくすごせたかな♡?
それにしても8月の暑さはすごかったよね‼️‼️😰
日が落ちてもお散歩にはなかなか行けなかったよ😅💦



今日は始めてフィルウにお泊まりに来てくれた
(=^x^=)ネコちゃんを紹介するね110.png169.png
フィルウご来店のお友達☆ねこちゃん(=^x^=)_f0150073_14411926.jpg



フィルウご来店のお友達☆ねこちゃん(=^x^=)_f0150073_14380260.jpg



フィルウご来店のお友達☆ねこちゃん(=^x^=)_f0150073_14393042.jpg
☆こはくくん☆
♡カリンちゃん♡
♡カノコちゃん♡
3人とも初めてのお泊まりで緊張しちゃったけど
頑張ってくれました112.png


フィルウご来店のお友達☆ねこちゃん(=^x^=)_f0150073_14431575.jpg
☆小太郎くん☆
お部屋はいるとすぐにねっ転がって
リラックスしてくれていました157.png177.png


フィルウご来店のお友達☆ねこちゃん(=^x^=)_f0150073_14471068.jpg

☆キハチくん☆
初日は緊張してトイレの陰に隠れていたけどお迎えの時には
スリスリしてくれてとっても甘えん坊さんでした124.png


フィルウご来店のお友達☆ねこちゃん(=^x^=)_f0150073_14475856.jpg

初めてのお泊まりで手作りごはんにも
挑戦してくれました113.png
目線もバッチリです126.png
♡るうこちゃん♡

みんな初めての泊まりで頑張ってくれました112.png





by filou-trim | 2019-09-13 17:27 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim