人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達 !


こんにちは!プリッツです!

春らしい暖かい日が続いて
桜が満開になっていますね🌸
松陰神社でもとっても綺麗に咲いてました♪
お花見をしている方が沢山いて
商店街や公園はとっても賑やかです
FILOUご来店のお友達 !_f0150073_11042336.jpg

では今日もFILOUに来てくれた
お友達を紹介するよ〜

****************************

FILOUご来店のお友達 !_f0150073_11332497.jpg
RAMちゃんKIRくん
シャンプーに来てくれたよ〜!
KIRくんはRAMちゃんの事が大好き
2人とも笑顔でパシャり📷
とっても可愛いね♪


FILOUご来店のお友達 !_f0150073_11311126.jpg
げんじくんジスケくん
お揃いのスムース風カット✂︎
双子みたいで可愛いわね

FILOUご来店のお友達 !_f0150073_18290091.jpg
ココくん
カメラではなくおやつ目線いただきました💦
でもとってもいい笑顔よね😀
おやつ大好きなココくんはオテやオスワリも
得意技なんだって

FILOUご来店のお友達 !_f0150073_19002661.jpg
キリくん
久しぶりにお泊りに来てくれました🏠💖
ゴロゴロスリスリ全開のキリくん!
スタッフの癒しでした☺️

****************************


久しぶりのお友達紹介どうだったかな〜?
まだまだ沢山お友達が来てくれているので
次もご期待ください!!(・ω・)ゞ


みんなまた遊びに来てね〜



by filou-trim | 2018-04-02 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim