人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかないごはん「シンプルごはん」

* 世田谷店 開業10周年記念イベントのお知らせ *

世田谷で10年目を迎えました。
皆様への感謝を込めまして、
11月12日(日)に、
ペットの写真撮影会を開催いたします!
詳細はホームページをご覧ください。

HP : http://www.filou.jp/events/setagaya10th/

※予約制になります。

皆様のご来店をお待ちいたしております!

* * * * * * * * * * * * * *

こんにちは、ポッキーだよ。


今日はスタッフ犬猫用のまかないごはんをご紹介―!

野菜はシンプル、大根・人参・大根菜。
人間用だと処分しちゃおうかなぁと思うくらいの部分でも、
ぼくたちは余すことなく食べちゃうよ♪


↓こんな感じでギリギリまで使います!
まかないごはん「シンプルごはん」_f0150073_14320415.jpg

それに鶏胸肉とオートミールを加えただけの簡単シンプルごはん。
まかないごはん「シンプルごはん」_f0150073_14321086.jpg
こちら、犬ごはん。
彩りも良くてなかなかでおいしそうでしょ?



まかないごはん「シンプルごはん」_f0150073_14321678.jpg
猫ごはんには鰹節をトッピング!
これも美味しそう!!

*   *   *   *   *

手作りごはんを作るときに、
”いろんな野菜をたくさんたくさん使わなきゃ!(目指せ30品目)”と
頑張っちゃう飼主さんもいらっしゃいますが、あまり気負わず。
1日で、ではなく、1ヶ月で30品目摂れればいいやー
くらいの気持ちで、ゆるーくいきましょう!
ぼくなんてなんでもおいしく食べちゃうもんね♡

まかないごはん「シンプルごはん」_f0150073_14412618.jpg
今日も美味しいごはんが食べられて満足♪


*   *   *   *   *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎



by filou-trim | 2017-10-16 14:43 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim