人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!ダックス特集


こんにちは!ポッキーです。
お店の窓に朝顔を植えました。
夏にはお花がたくさん咲くかな〜
楽しみだな♪





たくさん来てくれるダックスさんたちを紹介します!

FILOUご来店のお友達!ダックス特集_f0150073_15491362.jpg
とっても柔らかい毛質のしじみちゃん
お手入れがしやすいように足周りやお腹をカットしました!


FILOUご来店のお友達!ダックス特集_f0150073_15464256.jpg
ふわふわピースくん
今回はシャンプーコースですっきりしました!

FILOUご来店のお友達!ダックス特集_f0150073_15463315.jpg
いつも元気なパーチェくん
サマーカットしてこれからの季節過ごしやすくなったかな?


FILOUご来店のお友達!ダックス特集_f0150073_15451718.jpg
光が丘店でお馴染みのベルちゃんヨーゼフくん
世田谷店にも来てくれました!
二人寄り添って仲良しさん♪

FILOUご来店のお友達!ダックス特集_f0150073_15443791.jpg
かいくん
全身短めにカットして幼くなりました!


みんなまたフィルウに遊びに来てね〜


*;*;*;*;*;*;*

FILOUご来店のお友達!ダックス特集_f0150073_14092114.jpg
ぼくもダックスさんたちみたいな立派なお耳でしょ!?






by filou-trim | 2017-06-13 10:52 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim