人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編

こんにちは、プリッツです


みなさん

お正月気分もすっかり抜けて、


急に・・というか、

やっと・・というか、

どーーんとやってきた

寒波にふるふるしながら

冬を満喫しているのでは?



今日はちょっとだけ振り返って、


2016年末~2017年始を

一緒に過ごしてくれた

年越し&お正月仲間


をご紹介しますね!




******************


こむぎくん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_02080950.jpg


初フィルウだったけど、

最初からスタッフさんの後を

くっついて離れない

超あまえんぼさんだったわ(´ω`)b


そして、なんたって

毛並みも身体もやわらかい!

『こむぎちゃん、気持ちいい♡』

とスタッフ間で密かな(?)人気でした♪







モカくん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_02153158.jpg


モカくんも初フィルウだったけど、

『初めてだったかしら??』

ってくらいに元気いっぱい!


お泊り仲間くんたちにも

興味津々だったね♪







げんじろうくん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_02060385.jpg


げんじろうくんは2回目のお泊り。

前回のお泊りが

まだまだパピーくんだったので、

グンっ!とおっきくなった姿を見て、

スタッフさん、大歓声!


相変わらずの元気っぷりを

見せてくれたよ♪







りんちゃん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_02034752.jpg


りんちゃんは時々遊びにきてくれるけど、

お泊りとなると、とーっても久しぶり!


マイペースに過ごして、

手作りごはんもぺろり!っと

きれいに食べてくれていたよ(´∀`)







ジョーさん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_02115025.jpg


ジョーさんはおっとりマイペースな

お姉さま。

ワタシよりずーっと先輩なんだけど、

いつでもとっても別嬪さん

今回のお泊りでは、お口のクリーニングも

がんばってくれてたわ!

素敵女子は中身も素敵じゃないとね☆






ナナちゃん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_02175866.jpg


ナナちゃんは1年前の年末年始も

一緒に過ごしたお仲間さん


ナナちゃんといえば、

元気&パワフルな女の子

っていうイメージよ!

今回のお泊りでも、

【しっぽフリフリの威力】は健在でした!







みるくちゃん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_02022066.jpg


控えめな印象のみるくちゃんは、

案外お散歩では

張り切ってハイスピード!


トリミング室でカットをする

トリマーさんの足元もお気に入り♪


ハサミの音をBGMに

まったり過ごしていたわ(´ω`)



******************



2週間くらいしか経っていないのに、

なんだか随分前のことみたいに

懐かしい気が・・・(^ ^;)



スタッフさんは

大忙しだったみたいだけど、

ワタシはたくさんお友達がいて

とーっても賑やかだったから、

楽しかったわ~♪♪


お正月だけといわず、

また遊びに来てくれるとうれしいな(≧∀≦)


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編_f0150073_00075855.jpg


みなさまのお越しをお待ちしております012.gif




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



by filou-trim | 2017-01-17 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim