人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!ヨーキーのみなさん☆

こんにちは、ポッキーだよ!


12月になると、どこに行っても

クリスマスムードに溢れているよね♪


ホントのことをいうと、

ボク、クリスマスの意味なんて

ちっとも知らないんだけど(^^;)


みんながウキウキ楽しそ~にしているから、

なんだかうれしくなっちゃう(*^^*)



そんな幸せ気分を

お店に来てくれたみなさんにも

感じていただけたら・・・と思いまして、


【クリスマスの日の主人公になれちゃう072.gif

 クリスマスバージョン写真プレゼント!】


なーんて企画を期間限定で開催♪


12月10日~25日まで、

トリミング・ホテルに来てくれたみんなに

プレゼントしちゃうよ~!


どんな写真になるかは、

今日のブログの最後を見てね(´∀`)丿







さてさて、今日は、


ちっちゃいけれど

好奇心や負けん気は犬一倍!

ヨークシャーテリアのみなさん


をご紹介するよ~♪♪




******************



アンジェリーナちゃん


FILOUご来店のお友達!ヨーキーのみなさん☆_f0150073_04355068.jpg


ちっちゃい身体でちょこちょこ

よく動き回るアンジェリーナちゃんは、

甘えんぼさんの女の子


そして、いつまでもベビーフェイス!!







ティナちゃん


FILOUご来店のお友達!ヨーキーのみなさん☆_f0150073_04471725.jpg


ティナちゃんは、いつだって、

世界にひとつしかない

【ティナ・スタイル】!


サラサラロングヘアーが

とっても女の子らしいよね(≧ω≦)







ラッキーくん


FILOUご来店のお友達!ヨーキーのみなさん☆_f0150073_04361507.jpg


全身スッキリカットで

クリックリのお目めがよく見えるように

なったね!

うん、今日もとっても良い笑顔058.gif


この間は、お口のクリーニングも

とってもがんばってくれました~。

えらいよね〜(´ω`)







リリちゃん


FILOUご来店のお友達!ヨーキーのみなさん☆_f0150073_04360732.jpg


身体はちっちゃいんだけど、

すごいジャンプ力のパワフル女子072.gif072.gif


リリちゃん見てると、

こっちまで元気になれちゃう♪







マリーちゃん


FILOUご来店のお友達!ヨーキーのみなさん☆_f0150073_04364411.jpg


一方、マリーちゃんは控えめ女子♪


カメラを向けられると

いつもドキドキ053.gif

ぺた~んのポーズが定番中(笑)



******************




・・・と、いつものお写真は

こんなかんじなんだけど、


クリスマスバージョンはどんなふうに

なるかというと、、、



どどーーーん071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


FILOUご来店のお友達!ヨーキーのみなさん☆_f0150073_04453575.jpg


【あったか~いおうちクリスマス】

のムード、溢れてるでしょ?


みなさんもこんな思い出写真、

いかがですか(´∀`)♪



クリスマスバージョン写真のプレゼントは

12月10日~25日まで。


『あの風景に入ってみたいわ~』って

みなさんはご予約お早めにね(・∀・)丿シ





*;*;*;*;*;*;*

みんなぁ、また来てね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


by filou-trim | 2016-12-10 09:30 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim