人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!はじめてのトリミングわんこさん

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


ただ今、フィルウマルシェでは、

デンタルケア製品の

キャンペーンを開催中です!

ブログの最後をご確認くださいね♪

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



こんにちは!プリッツです☆


最近、昼間はちょっと

陽射しがやわらかくっていいよね(^^)



こんな日は、

公園にのんび~りお散歩なんて最高ね!


イチョウやドングリのなる木たちが

色付いててきれいだし、


ふっかふかの落ち葉の上を歩くのも

とっても気持ちいいよ~♪



まぁ、

落ち葉の上を歩こうものなら、

いろんなものが毛に

くっついてきちゃって大変だけど、

そこはさ、


『嫌だ!って言わないから、

おうちに帰ったら

しっかりブラッシング

してくださいね!』


ってパパやママにお願いしてね!





さてさて、今日は、


056.gif はじめてのトリミングわんこさんたち 056.gif


をご紹介しまーす♪





******************


ティナちゃん


FILOUご来店のお友達!はじめてのトリミングわんこさん_f0150073_23550569.jpg


ふわふわプードルさんのティナちゃん!

トリミングしたてだと、さらにふわっふわね♪


まめなブラッシングが

スタイルを保つコツよ(^^)b







クウ―くん


FILOUご来店のお友達!はじめてのトリミングわんこさん_f0150073_23552972.jpg


クウ―くんは足のポンポンが

ポイントのおしゃれカットね


まーるいのはポンポンだけじゃなくって、

しっぽも頭もお顔も

お目目だってまーるくて、

とっても似合ってるわ~(´∀`)







小春ちゃん、蓮くん


FILOUご来店のお友達!はじめてのトリミングわんこさん_f0150073_23555680.jpg


小春ちゃんは2回目、

弟分の蓮くんは初フィルウ!


小春ちゃんは控えめだけど、

蓮くんはカメラにも興味津々!


結果、

蓮くんのアップ写真ばかりに(^^;)

・・・で、

やっと撮れたふたりの写真がこれ(^ω^)



もちろん、シャンプーだってがんばりました!







大豆くん


FILOUご来店のお友達!はじめてのトリミングわんこさん_f0150073_23561397.jpg


大豆くんはフィルウでは

クリニックのベテランさんだけど、

トリミングははじめてさん。


トリミングだって、

とーってもおりこうさんだったね!


もともと見た目も性格も

いつまでも年をとらない大豆くん。


さっぱりカットで、

さらに若返っちゃったわね


******************



ワタシのチャームポイントのひとつは

生まれた時からずーっとカットしていない

ロングロ~ングおしっぽ☆


FILOUご来店のお友達!はじめてのトリミングわんこさん_f0150073_00034874.jpg


ママが最近、

どうしよっかな~と考え中なの。


みなさん、何かおすすめありますか~?



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


11/1~11/30まで

フィルウマルシェにて

デンタルケア製品

最大20%オフキャンペーン

開催中!


デンタルケアが気になっている皆様、

気になるアイテムを

お得にお試しいただける

チャンスです♪


ぜひこの機会に、デンタルケア、

スタートさせてみませんか?


ご興味ある皆様、

マルシェ及びスタッフまで

お気軽に

お問い合わせくださいね(´∀`)


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



*;*;*;*;*;*;*

寒くても、たくさんお散歩しよう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


by filou-trim | 2016-11-19 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim