人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のご来店10

こんにちは、花です。
久しぶりの穏やかな雨。こうゆう雨なら雷の苦手なワンコさんたちも
笑顔で過ごせますね!
ちなみに私は雷怖くありません。


さて、本日のご紹介です。
6月のご来店10_f0150073_10525165.jpg

とってもいい笑顔を見せてくれたのは琥珀ちゃん♪

6月のご来店10_f0150073_10511441.jpg

ブランくんはシャンプーで疲れてしまったかな?

6月のご来店10_f0150073_10505827.jpg

ボール大好きフーバーくん!トリミングの後はおもちゃタイムでリフレッシュできたかな?

6月のご来店10_f0150073_10504261.jpg

ケリーちゃんパパママが見えないと不安そうだけど、頑張ってくれました!

6月のご来店10_f0150073_10495857.jpg

名前を呼ばれてちゃんと振り返ってくれたのはズッキーニくん!

6月のご来店10_f0150073_10494217.jpg

初めましてのダックンくんとリンククンはとっても仲良しさんでした!



そして私。
6月のご来店10_f0150073_10491766.jpg

大好きな猫じゃらしで伸び伸びストレッチ!!
猫背なんて言わせない!!!


お手数かけます・・・
背筋がビシッとしてる私にポチッと応援してください!!
by filou-trim | 2013-07-29 10:19 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim