人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の夜


こんにちは、花です。
台風の夜、すごい風雨でしたね!
みなさま無事にすごせましたでしょうか?
私はお店にお泊まりしたので無事です。



さて、本日のご紹介です。
嵐の夜_f0150073_13153082.jpg

ごじゃちゃんももこちゃん親子は揃ってスムースカットになりました!

嵐の夜_f0150073_13145564.jpg

そらくんはホテルの子が気になるようです。

嵐の夜_f0150073_1315292.jpg

初めましてのケリーちゃん♪とってもおりこうさんでした!

嵐の夜_f0150073_1315256.jpg

少し怖がりなペッパーくんですが終わればこの笑顔です!

嵐の夜_f0150073_13143439.jpg

アップのお顔が可愛いキャラメルくんはスッキリさっぱりライオンカットになりました!


そして私。
嵐の夜_f0150073_13143294.jpg

お気に入りのベッドでおでこを撫でられてとっても至福な時をすごしました♪


お手数かけます・・・
おでこが弱点な私にポチッと応援してください!!
by filou-trim | 2012-06-20 13:23 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim