人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングを終えて・・・


こんにちは〜花です☆

雨だわ〜でもなんだか久しぶりの雨ですね!
乾燥撃退にはちょうど良いのかしら??


さて本日のご紹介です♪

トリミングを終えて・・・_f0150073_1536347.jpg

ダックスちゃんはたっぷりお散歩してきて少し疲れ気味!?
シャンプーが終わってホッと一息♪

トリミングを終えて・・・_f0150073_15355154.jpg

プードルちゃんもいっぱい遊んでからのトリミングで
お疲れさんのホッと一息〜♪



トリミングを終えて・・・_f0150073_1933638.jpg

こちらのプードルちゃんはトリミング後が楽しみにしているお遊びタイム♪
いつもおもちゃで遊んでからお家へ帰ることに決めている様です!



そして、私・・・
トリミングを終えて・・・_f0150073_1535740.jpg

ママに甘えて頭をなでなでしてもらってます。うふふ♪
たまに見せる甘えん坊な私はママは可愛くて仕方ないのです!

お手数かけます・・・
甘えん坊な私にポチッと応援してください!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…
    ↓
獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです
    ↓
モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート


          こちらもランキングに参加しました!
          応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by filou-trim | 2010-12-13 14:54 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim