FILOUご来店のお友達!チョコマカ元気なヨークシャーテリアさん

こんにちはポッキーだよ〜
風が強いな〜と思ったら春一番だって!
小さな子たちのお散歩は飛ばされない
ようにみんな気をつけてね!

寒がりなボクはポカポカな春が
早く来るのが待ち通しいな♪
早く暖かくならないかな〜


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



今日はいつも元気なヨーキーさんたちを紹介するね



f0150073_11112722.jpg
リリちゃんはいつも元気!
今日も元気いっぱいでお迎えがくると
更にテンション↑↑していたよ!




f0150073_11110713.jpg
お兄ちゃんの杏くんと、弟MIXのマールくん
二人ともお耳が長くて綺麗なんだよ!


f0150073_10470287.jpg
アンジェリーナちゃん
立派な大人だけど
子犬のようなあどけなさが可愛いね〜




みんなサッパリしてよかったね!



f0150073_11115121.jpg
ボクもトリミングしてもたったから
お顔さっぱりしたよ!



*;*;*;*;*;*;*



春までもう少し!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


[PR]
# by filou-trim | 2017-02-17 11:41 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!クリ~ミーなみなさま♡

こんにちは、プリッツです(´-`*)♪


明日は日本的に2月のビッグイベント、

053.gifバレンタインデー053.gif

ですね!


みなさま、たのし~い予定、

立てていますか?



今日はバレンタインデーにちなみ、


ホワイトチョコレートみたいな

クリ~ミーなみなさま♡


をご紹介しますね(^-^)丿




******************


ビアンコちゃん


f0150073_13505656.jpg


ビアンコちゃんはクリーム色の

チワワちゃん。


可愛らしい雰囲気が

ホワイトチョコみたいね♪


ママとマイ・バギーが大好きな

女の子です







ジュンくん


f0150073_13512030.jpg


ジュンくんはいつまでも

パピーフェイスのチワックスくん。


とっても人懐っこくて

ごろ~んが大得意!


ジュンくんも毛色だけじゃなくって

雰囲気も

クリームシチューみたいに

とってもクリ~ミーね







みるくくん


f0150073_13513970.jpg


みるくくんはお名前のとおりに

真っ白なマルチーズくん。


でも

みるくくんはスッキリカットで

ちょっとキリッとしてるから、


甘~いホワイトチョコ

っていうよりも、

爽やかなレアチーズケーキって

感じかな?







お次もまたまた真っ白な

マルチーズさんの

みるくちゃん


f0150073_13521348.jpg


みるくちゃんは

トリマーさんが大好き♡


お写真を撮るときも

『抱っこして~』

と甘えっ子さんです。


みるくちゃんはふんわりめのカット。


ふわっふわのスチームミルク

みたいね(//ω//







おちょこちゃん


f0150073_13515766.jpg


おちょこちゃんは

クリ~ミ~色の

マルチーズとプードルのMIXちゃん。


【お店に慣れよう作戦】ってことで、

お散歩の途中で

お店に寄り道してくれたりするの。


そして、今回はFILOUでの

初トリミング!!


とってもおりこうさんにできたよ♪


今はおかっぱ女子を目指して

伸ばしてるんだって!

ガンバレ~(´∀`)丿



******************




ワタシの毛色も

ちょっとクリ~ミーな雰囲気だけど、


f0150073_13563257.jpg


明るい茶色が入っているから、

キャラメルマキアート

って感じかな?


キャラメルマキアートパワーで

毎日スタッフさんを癒してます!!


・・・・・


あれっ、ホワイトチョコ、

どこいった??





*;*;*;*;*;*;*


みなさま楽しいバレンタインデーを


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


[PR]
# by filou-trim | 2017-02-13 14:07 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん

~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



こんばんは〜、ちゃっぷだよ(°□°)

・・・・・

・・・・・

ッアッ!

あまりの寒さにかたまっちったぞ。。。


昨日は雪、みぞれ。

今日も雪降ったし。

なんだか冬が

最後の力を振り絞ってるみたいだね。

だったら、

おいら、しっかり受け止めるか!!



って、やっぱ無理無理無理ーー!

おいら結構じじぃだったわ。

あったかくしとかなきゃっ(^ ^;)




ってわけで、今日は、


ふわっふわであったかそ~な

プードルさんたち


をご紹介します!



プードルさんって

いろんなスタイル楽しめるんだよね~。


おいらはいつも変わらずの

白黒短毛だから、

ちょっとうらやましーなー。



******************


HANABIちゃん


f0150073_20452921.jpg


HANABIちゃんは

ヘルメットスタイル♪


ホントにヘルメット被ってるみたいに

まーるいよね!


これでスクーターとか乗ってたら、

バッチリかも(´∀`)v







ココアくん


f0150073_20413881.jpg


ココアくんはま~るいけれど、

ヘルメットじゃなくって

アフロヘア☆


うん、被ってるんじゃなくって、

とにかくまるいね。


そして、ホントによく似合ってる♪







お次は、ナッツちゃん


f0150073_20430414.jpg


ナッツちゃんは今回、

ちょこっとイメチェン。


今までブーツカットにしてきた手足を

056.gif056.gif サンバ !056.gif056.gifに♪


ボリュームアップで

ゴージャスになったね!







ラムくん


f0150073_20381720.jpg


ラムくんはナッツちゃんと

バトンタッチするように、

サンバ071.gif071.gifブーツに。

(あ〜、ちょうど写ってないね。

ごめんよ。)


静電気のうっとうしい季節だもんね!


いろいろくっつきにくくなって、

お手入れしやすくなったかな?







アンジュちゃん


f0150073_20401996.jpg


アンジュちゃんは

頭の部分を長ーくのばして

トップノット


ここまでのばすのに

すんごく時間かかったんだろうな~。


アンジュちゃんも飼い主さんも

がんばったよね!







ギジェットちゃん


f0150073_20320649.jpg


ギジェットちゃんは

生まれて初めてのトリミング058.gif

まだ5ヶ月のパピーちゃんだよ(^ ^)


最初はちょっと緊張してたけど、

やさしいトリマーさんのおかげで

終わり頃には

すっかり和んでたね。

おりこうさんにがんばれました!


ギジェットちゃんは

どんなスタイルにしていくのかな?

夢がふくらみますなっ(*^ ^*


******************



みんな素敵に似合ってる(≧∀≦)


まぁ、でも、

おいらはやっぱり・・・


f0150073_20273161.jpg


おしゃれより

ごはん053.gif



*;*;*;*;*;*;*


寒いときはおふろでまったりがサイコーね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


[PR]
# by filou-trim | 2017-02-10 21:03 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!トリミングわんこさん☆

こんにちは、プリッツです(´∀`)ノ


みなさん、

来週はもうバレンタインデーですね!


フィルウ世田谷店では、

2/1~2/14限定

トリミングに来てくれたみんなに

プリッツから愛を込めて

053.gifバレンタインデープチおやつ053.gif

をプレゼントしているのだけど、

みんなとっても喜んでくれるの♪


ワタシもうれしいわ~(*´ω`*)




今日は、

トリミングに来てくれたみなさま

をご紹介していくわね!



******************


プッチくん


f0150073_00144060.jpg


ちびっこの頃からシャンプーに

来てくれているプッチくん。


最近ではもうずいぶんお店にも慣れて、

お迎えに来てもらうまで、

たーっぷり遊んだね!


『ママのところにも行きたいけど、

 まだ遊びたいしな~』

って、

ワニさんのおもちゃを見つめる

プッチくんに

誰もが完敗(////)だったわね!







mimiちゃん、cocoちゃん


f0150073_00150456.jpg


mimiちゃん&cocoちゃんは

仲良しファミリー

今回も一緒にシャンプーです。


昨年からお口の健康も意識し始めた

おふたり。

今回はお口のクリーニングも

がんばってたわね!


継続って大事よね(^ ^)b







ドルチェくん


f0150073_00152131.jpg


モヒカンがトレードマークの

ドルくん。

今回もビシッと決まってるわね!


トリマーさん曰く、

ドルくんは

とっても好奇心旺盛なんだとか。


『何ナニ??何やってんの~?』

って、のぞかずにはいられない。。


・・・うんうん、

ワタシ、わかるよ、その気持ち(°∇°)







茶茶ちゃん


f0150073_00153552.jpg


茶茶ちゃんのトレードマークは、

モヒカン・・・・・


ではなくて、

このローングまつ毛♡


くりくりお目目に長いまつ毛が

とってもラーブリ~よね!


THE 女の子って感じ(*´ω`*)


トリミングもとってもおりこうさんなの♪



******************



さってと~、

お仕事した後は自由時間!


f0150073_00223406.jpg


ウキウキしずぎ??


だって、

しようがないの。

体が勝手にウキウキしちゃうんだからね!



*;*;*;*;*;*;*


今時期のデパ地下は楽しいらしいわよッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


[PR]
# by filou-trim | 2017-02-09 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!お初&おひさしぶりわんこさん♪

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(*´罒`*)


立春もすぎてさ、

この頃、お日様が出ている間は

ずいぶんあったかくなってきたね♪


そういえば、この前、

スタッフさんと飼い主さんが


『日が長くなりましたよね~。

 あとふた月もしたら、

桜の季節ですものね。』


なんて話もしてたなー。



なんだかちょっと

冬にさよならするのが

さみしいような?

春めいてくるのが楽しみなような

今日この頃。




今日はそんな季節の通過点に


お初&お久しぶりに

トリミングに来てくれたわんこさんたち


をご紹介するよ!



******************


こいもちゃん


f0150073_00093224.jpg


こいもちゃんはお初にご来店の

トイプードルさん。


真っ白のふわっふわ(≧∀≦)


歩くとこのふわふわがゆさゆさ揺れて、

またこれがかわいーんだ♪


でも、このスタイルを維持するのは

飼い主さんの弛まぬ努力が必要そうだね!







きなこちゃん


f0150073_00102402.jpg


きなこちゃんは

ペキニーズとダックスのミックスちゃん♪


お初のご来店で最初はちょっぴり

ドキドキしているみたいだったけど、

トリミングが終わった頃には

余裕の顔になってたね!


『おとなしくっておりこうさんだったよ!』

って、トリマーさんもほめてたよ♪







ウーゴくん


f0150073_00125060.jpg


ウーゴくんも初めてのご来店!

初対面のスタッフさんにも

フレンドリーにしてくれたね~。


飼い主さんのご心配をよそに、

シャンプーもお耳の診察も

おりこうさんにできたね!







野乃ちゃん


f0150073_00130624.jpg


お久しぶりにご来店の野乃ちゃん。

柴犬さんはそろそろ換毛期のご様子で、

抜け毛が大変そうだね~(^ ^;)


でも大丈夫!

野乃ちゃんもプロの手にかかり

一旦スッキリリセット!


f0150073_00131997.jpg


野乃ちゃん、ち、近いよっ(笑)


なんだか、

うれしくなっちゃったみたい(´∀`)


******************




昼間はあったかくなってきたとはいえ、

朝と夜はまだまだ

ぶるぶるwwしちゃうよね。


・・・だから、、、


f0150073_00173592.jpg


おなかいっぱい、ヒーターあったかい♪

しあわせしあわせ♡♡




*;*;*;*;*;*;*


今時期のデパ地下は楽しいらしいわよッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-02-07 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧