【おすすめサプリ!】シャスタの魅力☆〜その3〜

こんにちは~♪

3回連続のちゃっぷりんだよ(´∀`)v



今日は、シャスタの魅力☆最終回!


見かけ似た者同士さん、

何が違うのかな~?


を考えてみたぞ!




最近注目されている、

緑色の微生物のサプリメント。


って言われたら、


ミドリムシ(ユーグレナ)

スピルリナ


のほうがなじみがある人が

多いかもしれないね。




サプリメントになった姿だけを見ると

一緒のように見えるし、

期待されている効果もよく似ていて、


『ぶっちゃけ違いがよくわからない』

・・・よね?


あれ、、オイラだけか??



まぁ、オイラみたいなヤツのために、

ブルーグリーンアルジーと似た者同士を

比べてみたぞ!




まず、よく似ているところから。



みんな、

栄養豊富なホールフードってこと。


そして、

◆有害物質をデトックスしながら、

 身体が必要とする栄養素を効率よく吸収できる。


◆ビタミン、ミネラル分が豊富なため、

 体内をアルカリ性に保ったり、

 細胞・組織の修復をサポートしてくれる。



『・・・え?これって、

この間言ってた

ブルーグリーンアルジーのすごいところ、

まんまじゃん!!』


って突っ込みがきそうだけど、


そうなんだよね、

みんな、このあたりは似た効果が

あるって言われているのね。


みんなそれぞれに素晴らしいんだよ!



そんな中で、

ブルーグリーンアルジーくんが、

さらに『いいね!』

ってところがあるから

紹介していくね!




071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

ブルーグリーンアルジー

   ワ~ォ!なところ

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


栄養素の吸収効率がさらに上を行っている


ユーグレナは93.1%、スピルリナは95%の

消化吸収率と言われていて、

それだってすごいと思うけれど、

ブルーグリーンアルジーは、

なんと、

その上を行く97%もの栄養吸収率が

あるっていうんだから、

究極に無駄がないよね!


この違いには、こんな理由があるんだってさ!


【その1】めちゃめちゃ小粒

ユーグレナは50~100μm、

スピルリナは300~500μmに対し、

ブルーグリーンアルジーは

5~10μmととっても小粒。


【その2】細胞膜の違い

3つとも植物とは異なり

硬くガッチリした細胞壁はないものの、

ユーグレナとスピルリナの細胞膜は

植物寄りなんだとか。


比較すると、

より柔らかい細胞膜を持った

ブルーグリーンアルジーが、

より消化吸収されやすいってことだね。




・・ということは、

ブルーグリーンアルジーだと、


他のふたつよりもさらに少量の摂取で、

しっかりいろんな栄養素を摂れる


っていうメリットがあるんだね。


1回の量が少量だったら、

食べる(飲む)のも続けやすいし、

お財布にだってやさしいね(´ω`)b




●100%天然物だということ


『ブルーグリーンアルジーは

特別な環境のもとにしか育たないから、

養殖・人工培養はできない』


ってことは、もうお話したよね。


自然環境下で育ったってことは、

栄養バランスだって元々絶妙だろうし、


有名なパワースポット、

マウントシャスタの恩恵で、

自然からの力強―いエネルギーも

ぎゅっと閉じ込められているに違いない!


お野菜だって育った環境によって、

おいしさも栄養成分も、

目に見えないパワーだって

違うっていうものね!




・・・で、総合すると、


『やっぱ、シャスタいいじゃん♪』


ってところに行きつくわけだ。



長―いお話になっちゃったけど、

フィルウオススメの特選サプリメント、

【AFAブルーグリーンアルジー シャスタ】

のこと、

ちょっとだけでも

分かってもらえたかな?



今問題なく過ごせている子は

より健康に&ちょっとやそっとじゃ

へこたれない体作りに!


体力が低下している子にも

無理のない栄養摂取で

やさしく体力の底上げを♪



みんなにとっての力強―い味方、

シャスタ


ぜひ日常に取り入れてみてね!




シャスタはタブレットタイプもあるよ♪


f0150073_21394431.jpg

**ココくん、友情出演!**


ココくんも興味津々なシャスタは

ここにあるよ~♪

↓ ↓ ↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif



~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



もう春よね〜** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-03-16 10:00 | Comments(0)

【おすすめサプリ!】シャスタの魅力☆〜その2〜

こんにちは~、

またまたちゃっぷりんだよ!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

みなさん!

【フィルウ厳選おすすめサプリセット】

はもうチェックしてくれたよね~?


『ん?何何?知らないな~。』

という方は、

すぐさまこちらをチェーーック!

↓↓↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



さてさて、今日は前回の続きね。


前回、

「ブルーグリーンアルジーは、

 大自然からの恵みやパワーが

 ぎゅっ!としてるんだ!」

ってことをお伝えしましたので・・・



今回は、

じゃあ、何がぎゅっ!としているのか?

をお話しようと思います!



AFAブルーグリーンアルジーは、


『地球上で最も栄養が凝縮した有機体』


って言われているんだ。



まぁ、生き物だから、

生きるのに必要なもの、

たとえば、


タンパク質、核酸、脂質、ビタミン、

ミネラル、色素、酵素などなど


が、オールインワン!

されているってことなんだ。



しかも、

35億年ずーーーっと

この姿でやってきたんだから、

生命体として、

とっても優秀だといえるんじゃないかな。




それじゃ実際、そのサプリメント

【シャスタ】には

どんな成分が入っているのか、

見てみよう!



●タンパク質

 成分の6~7割を占めるよ。


体内に必要といわれる20種類のアミノ酸を

全て含んでいて、必須アミノ酸のバランスも

理想的だといわれているんだ。


また、『グリコプロテイン』という

吸収されやすい形で

多く含まれているんだって。



●脂質

 必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6脂肪酸も

理想的な比率で含まれているよ。



●ビタミン

 ビタミンA、B群、E、K、ビオチン、

葉酸などがバランスよく含まれているよ。


 特に、β-カロテンがたっぷりなんだ!



●ミネラル

 カルシウム、鉄、マグネシウム、

マンガン、リン、カリウム、ナトリウム、

亜鉛、その他の微量元素も

バランスよく含まれているよ。



●色素

代表的なものとして、

クロロフィルaとフィコシアニン

があげられるよ。


その他、

アスタキサンチン、ルチン、リコピンなども

豊富に含まれるんだって。


なんだか、抗酸化作用たっぷり!って

かんじだよね♪


☆クロロフィル

(↑ブルーグリーンの『グリーン』ね)


有害重金属・化学物質のデトックス作用、

造血作用、貧血予防、血液サラサラ効果、

美容作用、抗菌作用などなど、

幅広い効能が期待されているよ。


そしてそして、

なんだかんだ酸性に傾きやすい体内を、

アルカリ性に保つお手伝いも

してくれるみたいだよ!


☆フィコシアニン

(↑ブルーグリーンの『ブルー』はこれ!)


抗酸化作用、抗炎症作用(※)、

免疫力強化、有害物質のデトックスなど、

こっちもとっても働き者だね!


(※不快な症状に加担するCOX-2を

 阻害してくれるんだって!)



そして、ブルーグリーンアルジーに

特徴的なもう一つの物質が、

●PEA(フェニルエチルアミン)

という神経伝達物質。


体内では必須アミノ酸の

フェニルアラニンから作られて、

脳内に自然と見つかる物質だけれど、


これが充分にあることで、

☆集中力アップ

☆メンタルバランスを整える効果

期待されているんだって!




・・・と、ここまで

それぞれの成分の紹介をしてきたけれど、

一番重要なのは、


これらの成分が理想的な配合で

ギュギュっ!とオールインワンされている


ってこと。



ひとつの成分がそれだけで効果を

出しているのではなくって、


それぞれがそれぞれを助け合って、

デトックスを進めながらも


栄養はしっかり行き渡らせて

細胞や組織の修復も進めていく


といった、

いわば細胞レベルの底上げをすることで、

様々なうれしい効果を

もたらしてくれるんだろうな~と思う。



体内活動を絶妙にスム~ズに進めるには、

同時にたっくさんの栄養素が

必要になってくるんだよね。


だから、例えば、

『ビタミンC』とか『亜鉛』とかの

個々の栄養素のサプリメントなら、

何種類も飲まないと上手なバランスを

取るのが難しいかもしれないけれど、


シャスタなら、

あれこれオールインワン!だから、

これ1種類でいい♪


難しい配合も考えなくていいし、

(↑元から理想的な配合だからね)

結局、

お財布にもうれしいんじゃないかな??




『ふーん、ブルーグリーンアルジーって

すごいし、なんかお得なんだね。

 でもさ、似たようなのなかったっけ?

 ユーグレナとか、スピルリナとか??』


って疑問も、

もしかして出てきちゃった?



そんな皆様のために、次回は

見かけ似た者同士、何が違うの?

見てみようかな?





実はおいらも

日頃からシャスタくんとお友達。


f0150073_15044972.jpg

**ね、めっちゃ・・色が・・・

  ブルーグリーンごはんでしょ(°□°)**


今日は

ちょっとお腹の調子が微妙だったから、

いつもよりお野菜少なめなんだけど、

ビタミンもミネラルも

シャスタでカバー♪


そうそう、

腸の免疫細胞の栄養にもなるそうだから、

腸も元気になっちゃうね!



・・・というわけで~、

次回はシャスタの魅力☆最終回!

(まだあんのかい!とか言わないで〜)


みんな〜、

まった来ってね~(´∀`)丿”



~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



もう春よね〜** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-03-14 10:00 | Comments(0)

【おすすめサプリ!】シャスタの魅力☆

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(´∀`)



みなさん、

【フィルウ厳選おすすめサプリセット】

はもうチェックしてくれたかな~?


『ん?知らないな~。』

という方はこちらをチェック!

↓↓↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif




そんなこんなで、今日は、

フィルウおすすめサプリメントのひとつ、


『AFAブルーグリーンアルジー シャスタ』


をご紹介します!


f0150073_20555268.jpg

**シャスタと2ショット(´∀`)v**




このサプリメント、

初めて名前を聞く人にとっては、


『AFA』

『ブルーグリーンアルジー』

『シャスタ』


“何のことやらさっぱりわからない・・(^ ^;)”


という感想が多いんじゃないかな~?



AFA、ブルーグリーンアルジーとは、

藍色細菌(シアノバクテリア)といって、

光合成によって酸素を生み出す細菌のこと。

その名のとおり、

色は青っぽい緑色で、

サイズは5~10μmと

想像するのが難しいくらい小さい。



『シャスタ』っていうのは、

世界的にも有名なパワースポット、

マウント・シャスタのこと。


ブルーグリーンアルジーの故郷は、

そのマウント・シャスタの北部にある

アッパークラマス湖なんだ。


アッパークラマス湖は、

世界でも珍しいアルカリ性の淡水湖。


気候や周りを囲む地形に恵まれているため、

豊富な有機堆積層をもち、

地下水や河川を通してのミネラル・酸素、

そしてお日様の供給もバッチリ!


しかも、周辺が自然保護地域でもあるから、

水質検査の基準はとっても厳しく、

有害バクテリアや重金属・農薬・

殺虫剤・除草剤などの影響は

全く受けていないとのお墨付きなんだとか。


そんな素晴らしい環境のなかで、

ブルーグリーンアルジーくんは

健やかに自生しているらしい。


なんと、養殖や人工培養などもできず、

世界で唯一この環境でしか

育たないんだってさ Σ(°□°)


うーーん、なんだか・・

・・すごく純粋なんだね!



そんな貴重な

ブルーグリーンアルジーくんを、

添加物を一切加えずに

天然100%のまま加工したサプリメントが

【AFAブルーグリーンアルジー シャスタ】

なんだよ~。



大自然の恵みやパワーを

ぎゅっっ!

と濃縮している

ブルーグリーンアルジーくん。


ちょっと興味もってもらえたかな??


次回は、

『何がぎゅっ!としているのか?』

など、

もうちょっと分析してみようと思います!



まった、来ってね〜〜(´∀`)丿’’


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



もう春よね〜** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-03-12 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!キャットホテルのみなさん

こんにちは、ポッキーです!


あっという間に

梅の花も終わっちゃいそう。


桜が咲き始めたところもあるかな??



もうすっかり春だよね~(^^)




さてさて、今日は、

お泊まりに来てくれた猫さんたちを

ご紹介するよ♪




******************


こたろうくん


f0150073_21313569.jpg


初めてのお泊まりにもかかわらず、

すっかりリラックスしてくれていたよ


すごいね!







ノルくん


f0150073_21324928.jpg


チビくん


f0150073_21295304.jpg


ノルくんとちびくんはファミリーで

連結ルームに初お泊まり!

・・・だけど、、

緊張したのは最初だけ


ふたりともすぐに甘えんぼさん

発揮していたよ(´ω`)







ミントくん


f0150073_21365633.jpg


ミントくんは

前回の練習お泊まりを経て、

今回は本格的お泊まり!


練習の成果あってか?

2日目からは

すっかりリラックスモードの

甘えんぼミントくん

に変身しました〜(´∀`)丿


******************




わんちゃんも猫さんも

【初お泊まりでロングステイ】

って

ちょっと不安だよね。



そんな時は

お試しホテルやお試し半日ホテル

オススメだよ♪



2回目に来たときに、


『あ~、ココ、何となく知ってる。

 この人も、何となく知ってるかも。』


って、初めてじゃない安心感が

あるように見えるんだよね~。


2回目より3回目、4回目・・と

回数を重ねる度に、

慣れ度もアップ↑↑


場数踏むって、大事かもね!

(※もちろん、個々の性格にも

よりますけどね。)





ボクは一仕事終わって、

スタッフさんに甘えんぼ中♪


f0150073_21393133.jpg


ボク的に、ウキウキご機嫌(´ω`)




*;*;*;*;*;*;*



もう春よね〜** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-03-10 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!ちまちまちびっ子チワワんズ!

こんにちは!プリッツです
もうすぐ3月!ということは??

ひな祭りーーーー!!!

世田谷店で唯一の女子なワタクシ。
きっとひな祭りで祝ってもらえると信じて
今回はチワワちゃんたちをご紹介します!

~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



今回は常連チワワちゃんたちに集まってもらいました!
f0150073_12513941.jpg
仲良しブランくんと琥珀ちゃん

f0150073_12513363.jpg
冬バージョンで少しスッキリカットしたショコラくん

f0150073_12512396.jpg
寒さに負けず元気なそらくん

f0150073_12502711.jpg
いつもニコニコのルビーちゃん

f0150073_12501062.jpg
首回りがモフモフなももたくん


また来てね〜
f0150073_13383704.jpg
さーてストレッチもしたし、何して遊ぼうかな♪



*;*;*;*;*;*;*



春までもう少し!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-02-27 13:57 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧