「ほっ」と。キャンペーン

FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編

こんにちは、プリッツです


みなさん

お正月気分もすっかり抜けて、


急に・・というか、

やっと・・というか、

どーーんとやってきた

寒波にふるふるしながら

冬を満喫しているのでは?



今日はちょっとだけ振り返って、


2016年末~2017年始を

一緒に過ごしてくれた

年越し&お正月仲間


をご紹介しますね!




******************


こむぎくん


f0150073_02080950.jpg


初フィルウだったけど、

最初からスタッフさんの後を

くっついて離れない

超あまえんぼさんだったわ(´ω`)b


そして、なんたって

毛並みも身体もやわらかい!

『こむぎちゃん、気持ちいい♡』

とスタッフ間で密かな(?)人気でした♪







モカくん


f0150073_02153158.jpg


モカくんも初フィルウだったけど、

『初めてだったかしら??』

ってくらいに元気いっぱい!


お泊り仲間くんたちにも

興味津々だったね♪







げんじろうくん


f0150073_02060385.jpg


げんじろうくんは2回目のお泊り。

前回のお泊りが

まだまだパピーくんだったので、

グンっ!とおっきくなった姿を見て、

スタッフさん、大歓声!


相変わらずの元気っぷりを

見せてくれたよ♪







りんちゃん


f0150073_02034752.jpg


りんちゃんは時々遊びにきてくれるけど、

お泊りとなると、とーっても久しぶり!


マイペースに過ごして、

手作りごはんもぺろり!っと

きれいに食べてくれていたよ(´∀`)







ジョーさん


f0150073_02115025.jpg


ジョーさんはおっとりマイペースな

お姉さま。

ワタシよりずーっと先輩なんだけど、

いつでもとっても別嬪さん

今回のお泊りでは、お口のクリーニングも

がんばってくれてたわ!

素敵女子は中身も素敵じゃないとね☆






ナナちゃん


f0150073_02175866.jpg


ナナちゃんは1年前の年末年始も

一緒に過ごしたお仲間さん


ナナちゃんといえば、

元気&パワフルな女の子

っていうイメージよ!

今回のお泊りでも、

【しっぽフリフリの威力】は健在でした!







みるくちゃん


f0150073_02022066.jpg


控えめな印象のみるくちゃんは、

案外お散歩では

張り切ってハイスピード!


トリミング室でカットをする

トリマーさんの足元もお気に入り♪


ハサミの音をBGMに

まったり過ごしていたわ(´ω`)



******************



2週間くらいしか経っていないのに、

なんだか随分前のことみたいに

懐かしい気が・・・(^ ^;)



スタッフさんは

大忙しだったみたいだけど、

ワタシはたくさんお友達がいて

とーっても賑やかだったから、

楽しかったわ~♪♪


お正月だけといわず、

また遊びに来てくれるとうれしいな(≧∀≦)


f0150073_00075855.jpg


みなさまのお越しをお待ちしておりますemoticon-0111-blush.gif




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-01-17 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!2016年トリミング納めのみなさま☆

こんにちは!

っっっというか、遅くなりましたが、


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


新年あけまして

おめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になり、

ありがとうございました。

本年もまた、

どうぞよろしくお願い申し上げます!


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif




・・・2017年1発目の

ちゃっぷりんだよ(´∀`)丿



皆さんは、2017年のお正月、

どんなふうに過ごしてたかな~?


おいらはもちろん!

いっそがしそ~にみんなのお世話をする

スタッフさんに


『大丈夫、大丈夫~!

まだまだ行けるって~♪』


と優しいエールを送っていたよっ。

アハッ(°∀°)



今日は


2016年の最後に

スッキリきれいになって、

新年を爽やか~に

迎えてくれたみんな♪


をご紹介するよ!





******************


ボブくん


f0150073_21281893.jpg


ボブくんは初めてのご来店!


ベアカットとお正月用のバンダナが

とってもお似合いだね~

初フィルウ、どうだったかな?







カラちゃん


f0150073_21260165.jpg


カラちゃんも初FILOU!

ホテル&シャンプーに

来てくれたんだ!


フリータイムでもキャッピキャピで、

夢中でおもちゃを振り回したり(笑)

スタッフさんに甘えたりしてたよ(´W`)







だんごちゃん


f0150073_21261875.jpg


だんごちゃんはとっても控えめな女の子。

3回目のトリミングで

フィルウにも慣れてきてくれたかな?


飼い主さんがだーい好きで

お迎えの時は大はしゃぎなんだよ(´ω`)







ここからは、恒例の?

★チーム年越し間際★

のみなさん(笑)


トリマーさん的に

『最後にこの子たちトリミングしないと

 一年終わった気がしないわ~』

というみなさんです(´ー`)丿




りゅうくん


f0150073_21245922.jpg


りゅうくんは今年最後も

スッキリカット!


軽やか~にお家に帰っていったよ。

爽やかに新年を迎えられたかな?







もも子ちゃん


f0150073_21251536.jpg


もも子ちゃんも新年に備えて

”いつもの”ツルツルカット!


『寒くないの?』

という心配はご無用!

だって、もも子ちゃんは

冬はこたつがお友達だからね♪







パールちゃん


f0150073_21254595.jpg


パールちゃんもふぁさっふぁさに

伸びていた毛をスッキリカット!


ちっちゃい身体がさらにコンパクトに

なったね♪

女の子らしいお花モチーフ付の

バンダナもかわいいね







Meiちゃん


f0150073_21253052.jpg


Meiちゃんは女の子らしく

ふわっふわカット


な・な・なんと!2016年も

トリミング納めはMeiちゃんだったよemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif


2017年も12月31日の午後は

Meiちゃんに空けておかないとッかな??



******************




今日ご紹介させてもらったみんなの他にも

たっくさんのお友達が

トリミング納めにきてくれたよ!


フィルウできれいになって、

楽しいお正月を迎えてくれたなら

とってもうれしいな♪





おいらは、新年のスタートに

なっ・なっ・なんとッ!!

こんなイタズラをされちったよ~(TーT)


f0150073_21383403.jpg


・・・なんてゆーか、、これ、、

バチ当たる気がするんですけど(汗汗汗)

歳神様!ゴメンナサイ!!!




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-01-08 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3

こんにちは、ポッキーですU・人・U


クリスマスも終わり、

本格的に新年に向けて

ラストスパートって感じだね!


みなさんは、2016年のいろんな

◯◯納め

済ませましたか?



ボク含め世田谷スタッフ犬猫チームは、

今年最後の3ショットを

納めてみたよ!


その様子は、ブログの最後でね♪





さーてと、今日は昨日終了した

クリスマスプチイベント写真の

紹介納めをしまーーっす(´∀`)



******************



キャンディちゃん


f0150073_20100561.jpg


キャンディちゃんはフィルウ初来店!

トリミングに来てくれたよ~。

初めての場所でも

とってもいい子にしてくれていて、

トリマーさんに褒められていたよ







ナルトちゃんと


f0150073_20073384.jpg


このはちゃん


f0150073_20090657.jpg


ナルトちゃんとこのはちゃんは

時々フィルウに遊びに来てくれていたんだけど、

今回は満を持して(?)

トリミングに来てくれたよ!


ふたりともまだちびっこだけど、

とってもおりこうさんだったね~。

ちびっこピチピチパワーも

全開でした!!







銀大くん


f0150073_20033391.jpg


日頃のお手入れを怠らない柴イケメン

銀大くん


今回はシャンプーに来てくれたよ♪


写真もキリっ!とお座りしてパチリ☆

スタッフさんが

『銀ちゃん、もう良いよ~。』

と言っても、

『イヤイヤ、もっと良いのが撮れるだろう!』

となかなか背景前から動かなかったとか(笑)







ウメちゃん


f0150073_20044284.jpg


右のお耳がぴょこんっ!と跳ねているのが

超キュートなウメちゃん


今回はトリミングとお口のクリーニングに

来てくれたよ!

身だしなみだけじゃなくって、

お口のお手入れや健康にも気を配れる女子って

素敵だよね(//ω//


お写真もサイコーの笑顔で







モモタくん


f0150073_20060035.jpg


モモタくんはフィルウベテランさん。

ボクたちスタッフ犬猫とも

仲良くしてくれるんだよ


クリスマスのお部屋を背景にして、

写真もバッチリ極ってるね!







茶茶ちゃん


f0150073_20273053.jpg


茶茶ちゃんもフィルウベテランさんだよ。


写真にもバッチリ映っている

ゴージャスまつ毛がとってもキュート(≧∀≦)丿


ちょうどお店に来られていたお客さんが、

『あら、付けまつ毛なの?』

って呟いたほどだよ(笑)



******************




はいはい、

それでは~、

ボクたち世田谷チームの3ショットだよ♪


そもそもなんで撮ったかというと、

皆さんが見てくれているこのブログの

プロフィール写真を新しくしようか・・

ということでね。


・・・でも、

空気を読めるおりこうさんは

ボクだけみたい(´・ω・`)


f0150073_20123735.jpg


えっ、みんな前向こうよ。。


f0150073_20121420.jpg

あの、、ボク、正しいよね??



ボクはご期待に応えてカメラ目線上手。

・・・だけど・・・、

プリッツ&ちゃっぷはおやつ目線上手。


以上、プロフィール写真の裏側でした!


by ポッキー




*;*;*;*;*;*;*

みんなも○◯納めしよう☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ




[PR]
# by filou-trim | 2016-12-26 20:31 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その2

こんにちは、今日も元気なプリッツよ〜emoticon-0171-star.gif


今日はクリスマスだから??

臨時発行的に本日2回目の投稿よ(^ ^)b




今朝に引き続いて、

メリークリスマスemoticon-0171-star.gifな皆様を

ご紹介していくわよ♪




******************


タローくん


f0150073_03013949.jpg


タローくんはシャンプーにきてくれたよ。

ツヤッツヤの毛並みが

背景とマッチしてとってもゴージャスね!


中身は・・・

無邪気でやんちゃな男の子でーす







ペアくん


f0150073_03300678.jpg


はじめましてのペアくん。

トリミングに来てくれました。


初めての場所でも

すぐに馴染んでくれて

お写真も上手に撮らせてくれたね!







しょうじろうくん


f0150073_03340522.jpg


しょうじろうくんもフィルウ初めてさん。

ホテルに来てくれたよ!


素直でご陽気なしょうじろうくんは

ずーっとごきげんで過ごしてくれたよ







ドルチェくん


f0150073_03281470.jpg


ご来店されたお客様にも

『あら、かわいい♡』

と褒められるソフトモヒカンが

今回もよくお似合いよね〜(´∀`)







ティーチくん


f0150073_03310957.jpg


スッキリ短いカットがお気に入り中の

ティーチくん。

模様がくっきり出て素敵だね~。


お母さんが『歯みがきがんばる!』

と気合い入れてたから、

ティーチくんも協力よろしくね!



******************



今日の写真もみんな素敵に撮れてるわね♪


ワタシだって負けてないわよ~。


f0150073_03354456.jpg


ど?かわいいでしょ?



*;*;*;*;*;*;*

クリスマスぽちお願いしまーす☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2016-12-25 13:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その1

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(´`)丿


今日12月25日はクリスマスだね。


昨日の夜は、みんなおうちで

パーティーとかしたのかな~?

スペシャルごはん、食べたのかな~?


今朝は枕元にプレゼント

あったのかな〜?




クリスマス背景で写真をパチリ!

プチイベント


も、今日でおしまいだ~。


なんだかさみしいな(´・ω・`)



またこんなイベントがあるときには、

みんなぜひぜひ、

参加して盛り上げてね~!




さてさて、それでは~~、

今回のプチイベントを

盛り上げてくれたみんなを

紹介するよ~♪



******************


ラッティーくん


f0150073_02381026.jpg


オリジナルカットが今日も

バッチリ決まったラッティーくん。


クリスマス背景と合わさると、

さらにゴージャス~emoticon-0171-star.gif







カルくん


f0150073_02475218.jpg


カルくんはお泊まりに来てくれたよ。


写真撮影が

ちょっぴり苦手なカルくんも

がんばりました!







ベリーちゃん


f0150073_02503171.jpg


もこもこふわふわなベリーちゃん

とってもあったかそうで

ぎゅっとしたくなっちゃうよね~。







ショコラちゃん


f0150073_02575681.jpg


ショコラちゃんもふわもこ度では

負けてないぞ〜!


おうちではおねえちゃんたちが

ブラッシング

がんばってくれてるみたいだね(´ω`)







ももちゃん


f0150073_03030303.jpg


ももちゃんはお泊まりに来てくれたよ。


おりこうさんに待ってくれたから、

かっわいい写真撮れたね







こんぶちゃん、ぽんずちゃん


f0150073_03065764.jpg


いっつも仲良し姉妹のふたり。


トリミングですっきりしたあとは、

珍しく(笑)ふたり並んで

上手にお写真撮れました!







プリンちゃん


f0150073_02530163.jpg


シャンプーしてスッキリのプリンちゃん。


写真撮影はちょっぴり苦手だけど、

がんばって前向けたね~。

美犬さんはどんな背景にも

負けないよね(´ω`)



******************



『背景の前でなんて

じっとしててくれるのかな~』

って

スタッフさんも、最初はちょっと

気合いを入れて臨んでたみたいだけど、

みんな思っていたよりずっと協力的で、

おいらちょっと感動!





・・・・・で、

おいらも便乗して撮ってもらったぞemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


f0150073_03121599.jpg


ど、、どーかなぁ(////




*;*;*;*;*;*;*

クリスマスぽちお願いしまーす☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


[PR]
# by filou-trim | 2016-12-25 09:30 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧