FILOUご来店のお友達!

こんにちは!
プリッツです♪

一気に気温が下がって
とっても寒くなりましたね145.png

わんちゃんもねこちゃんも
体が冷えると良くない事だらけ149.png
なので寒さには
気をつけましょうね165.png173.png



そして今日は
◯◯◯◯のおもちゃが
大好きなわんちゃん達を
紹介します162.png
◯◯◯◯の答えは最後に発表します☆


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


f0150073_17412838.jpg

シーズーのラッキーくん!
やんちゃな男の子!
遊ぶのも甘えるのも
いつも全力!!!
そんなラッキーくんも
このおもちゃが大好き113.png113.png


f0150073_18124791.jpg
パグのムッシュちゃん162.png
ムッシュちゃんはこのおもちゃでしか
遊ばない一途女子!
離さずいつも一緒にいる
お友達のような関係!?です!


f0150073_18121234.jpg
フレンチブルドッグのモニカちゃん!
モニカちゃんは遊び盛りな
子犬ちゃん162.png
お泊まり中沢山遊んだね☆
モニカちゃんもこのおもちゃが
お気に入りみたい110.png

f0150073_11321064.jpg
ボストンテリアのぱこちゃん!
ぱこちゃんもお気に入り☆
お部屋でもフリーでも
ずっと一緒だったね162.png

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


成犬から子犬ちゃんまで
人気のおもちゃ!!

◯◯○○の答えは、、、、


アルパカさんのおもちゃでした〜◎


FILOU世田谷店では
アルパカさんのおもちゃが
大人気!!!!
特に
パグさんやフレンチブルドッグさん
シーズーさんボストンテリアさん
などの短頭種さんに大人気!!!

そんなアルパカさんを
店内で販売することに
なりました〜!!
f0150073_18553649.jpg
店内では
アルパカさんとキリンさんの2種類を
販売しています!
1つ¥450(税抜)
です!!!

壊れにくく長く遊んで貰える
商品なので
是非お手に取ってみて下さいね(´∇`)


f0150073_18284855.jpg
私も新しいおもちゃ欲しいな〜〜(´•ω•`)♡


みんなまた来てね~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

🐱お知らせ🐶
トリミングでご来店の方限定!
ハロウィンリボンプレゼント中です🎁🎃

FILOU10周年の写真会まだまだ
ご予約受付中です177.png
詳しくはHPをご覧下さいm(__)m






[PR]
# by filou-trim | 2017-10-06 17:36 | Comments(0)

真っ白なわんちゃん特集!!

162.pngこんにちは!
プリッツです🍁

さっそくですが秋と言えば、、、
食欲の秋、スポーツの秋、
芸術の秋 など
沢山のイベントがありますが
秋の一大イベントと言えば、、

ハロウィン👻🎃

もありますよね162.png


そこで、世田谷店からお知らせが
2つあります!!!!!

1つ目177.png
世田谷店では
ハロウィンおもちゃを
販売しています!
f0150073_18425280.jpg


どれも数量限定!期間限定ですので
ほしい!!!
という方は是非世田谷店まで
足を運んでみて下さい

2つ目177.png
10月1日〜31日まで
トリミングでご来店の方に
ハロウィンリボンをプレゼント!

なくなり次第終了なので
お早めにGetしてみて下さい162.png

f0150073_18431792.jpg

ではでは本題に戻って、、、
今日は真っ白なわんちゃんを
紹介します🐶💕


*;*;*;*;*;*;*

f0150073_11443420.jpg
ティファニーくん
マルチーズさんのティファニーくんは
トリミングで来てくれました179.png
トリミングをして
更に真っ白になったね165.png

f0150073_11005553.jpg
こいもちゃん
こいもちゃんはトイプードルさん!
真っ白でふわっふわもっふもふの毛が
チャームポイント162.png

f0150073_11514876.jpg
ベリーちゃん
ベリーちゃんもマルチーズさん!
17歳のシニアさん173.png
トリミング頑張ったね110.png

f0150073_11471947.jpg
るったんちゃん
ビションフリーゼのるったんちゃん!
元気いっぱいの女の子162.png
まん丸カットに真っ白な毛で
とーってもかわいいよね179.png


f0150073_11530330.jpg
たくみくん
柴犬のたくみくん!
遊ぶのが大好き!食べるの大好き!
やんちゃな男の子です177.png

f0150073_10594662.jpg
ティアラちゃん
ティアラちゃんはトイプードルさん!
羊カットとってもお似合いだよね164.png173.png
真っ白の毛も本物の羊さん
みたいでとってもかわいいね162.png



*;*;*;*;*;*;*


みんな真っ白でとっても
かわいいな〜
私もちょっとだけ
白い所があるの知ってたかな?

f0150073_19085345.jpg

かわいいでしょ?(*∩ω∩)


みんなまた来てね〜♪




FILOU10周年の写真会まだまだ
ご予約受付中です177.png
詳しくはHPをご覧下さいm(__)m



[PR]
# by filou-trim | 2017-10-01 20:12 | Comments(0)

10周年記念 ペットの写真撮影会のお知らせ

いつもペットホテル&クリニック フィルウを

ご利用いただきましてありがとうございます。


皆様に支えられまして、開業 10 周年を迎えました。

皆様への感謝を込めまして、10周年記念イベントを開催させて頂くことにいたしました。


『ハニービープロカメラマンによる ペットの写真撮影会』

11月12日(日)10時30分開始

会場 ペットホテル フィルウ 世田谷店

※予約制になります。 時間・料金などの詳細は

店頭・お電話・HP にて ご確認ください。

HP : http://www.filou.jp/events/setagaya10th/

    たくさんの皆様のご参加を    お待ちいたしております!

[PR]
# by filou-trim | 2017-09-23 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!スパニエルな皆さん

こんにちは、ポッキーです!
少しずつ秋の気配がしてきたこの頃
お散歩も楽しくなってきたね〜
いっぱい食べていっぱい遊びたいな♪

今日はフィルウに来てくれた
コッカーさんキャバリアさんを
ご紹介します!


*;*;*;*;*;*;*


f0150073_11540468.jpg
トップバッターはいつもお泊まりに来てくれる
アメリカンコッカースパニエルのゴマちゃん
綺麗なチョコレート色でしょ!?

f0150073_11535858.jpg
お次はゴマちゃんの息子のドラくん!
アメリカンコッカースパニエルの中では体は大きめ
だけどとっても甘えん坊110.png


f0150073_12021242.jpg
トリミングに来てくれたのは
イングリッシュコッカースパニエルのセナくん
ツルツルカットでスッキリしました!

f0150073_12015597.jpg
初めましてのクロエちゃんは
キャバリアキングチャールススパニエル
大きなお目めが可愛いね〜


*;*;*;*;*;*;*

f0150073_12051689.jpg
頭を少し撫でてもらってウットリなボク

みんなまた遊びに来てね〜162.png



[PR]
# by filou-trim | 2017-09-12 12:25 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!お泊まりのわんちゃん♪


こんにちは!プリッツです162.png

9月に突入!
外も涼しくて
わんちゃん猫ちゃんは
過ごしやすくなってきましたね173.png


今日はホテルに遊びに来てくれた
わんちゃんを紹介しまーす106.png



*;*;*;*;*;*;*


f0150073_11052895.jpg
モニカちゃん

フレンチブルドッグの
子犬ちゃん🐶♡
おもちゃ大好き!人が大好き!
ごはん大好き!
そんなモニカちゃんに
スタッフさんはメロメロでした113.png

f0150073_11081523.jpg
こむぎちゃん
f0150073_11080136.jpg
こつぶちゃん

2人共初めてのお泊まり!
こつぶちゃんはドキドキ
だったけど
こむぎちゃんは余裕の表情164.png
いびきが店内に響いて
スタッフさんの癒しでした162.png

f0150073_11094114.jpg
むぎちゃん

久しぶりにお泊まりに来てくれた
むぎちゃん179.png
久しぶりのお泊まりでも
とってもお利口さんでした164.png162.png
写真もとっても可愛いね📷


*;*;*;*;*;*;*


みんなまた遊びに来てね〜162.png

f0150073_12040046.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-09-04 12:04 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧