FILOUご来店のお友達!はじめましてのワンちゃん

こんにちは!プリッツです!


来週はもうゴールデンウィークですね!

みんなはどこかにお出かけかな?

私は・・・

いつも通り出勤です!





今日は初めましての皆さんを紹介するね!

f0150073_14482187.jpg

初めてお泊まりしてくれたリク君ヒメちゃん

2つのゲージをつなげて二人一緒のお部屋で

過ごしたから少し安心できたかな?


f0150073_14470775.jpg

ものちゃんも初めてのフィルウお泊まり!

ドキドキだったかもしれないけどがんばったね!


f0150073_14441460.jpg

ジャイくん ディくんも初お泊まりがんばりました!

二人とも写真に緊張してしまった様子


f0150073_14435435.jpg

ケンくんはまだパピーってこともあり

マイペースにあまり緊張せずに過ごせたね!


f0150073_14434614.jpg

クインちゃんはフィルウ初トリミングに来てくれました!

これからどんなスタイルになるのかな〜

楽しみだね♪





フィルウでの時間みんな楽しんでくれたかな〜

f0150073_14422277.jpg

私はいつも楽しいの!

スタッフと遊んであげるのよ!




*;*;*;*;*;*;*



遊ぶのって楽しいね〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-04-24 15:15 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!キャットホテル模様

こんにちは、ちゃっぷりんだよ♪


またグッとあったかくなったね。

みんなはもうお花見してきたかな?


松陰神社の桜も

ちょっと前まで満開だったと思ったら、

もう半分散っちゃって、

ちょっとさみしい。。。



さ、今日は、

お泊まりに来てくれた猫さんたち

をご紹介するよ~(´∀`)丿



******************


ころんちゃん


f0150073_21361293.jpg


2段連結ルームがお気に入りの

ころんちゃん。

いつみてもビジンさんだね(////






ミーシャちゃん


f0150073_21400103.jpg


ミーシャちゃんはこう見えて

18歳!

穏やかで甘えんぼさんな

癒し系です178.png






きららちゃん


f0150073_21343312.jpg


きららちゃんもとっても穏やかな

甘えんぼさん

ピンク色のマイブランケットが

よくお似合いだよね(´ω`)






JJくん


f0150073_21424262.jpg


お久しぶりのJJくん。

最初はドキドキしすぎて

ご機嫌もナナメだったけど、

慣れてきたらお部屋の外も

とっても興味津々みたい(´艸`)






クウタくん


f0150073_21495625.jpg


クウタくんはマイペースで

食べるのがだーい好き♪♬

今回も

フードだって手作りのごはんだって、

ペロリ(´ڡ)

だったね!


ちなみに、


f0150073_21532511.jpg


遊ぶのだって大好きだ


******************



えーっと、

おいら、何してるかって??


スタッフさんが何かおいしーものくれる

・・・かもしんないから、

お行儀良く待ってんの。


f0150073_21555892.jpg


うーん、こっち側でだめなら・・


f0150073_21561043.jpg


こっち側でどうかな??

・・・え、くれないの?

おっかしーなー(°□°)




*;*;*;*;*;*;*



お花見だんごがいい** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-04-15 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!元気いっぱい☆はなぺちゃさん

こんにちは、ちゃっぷりんです(´ω`)


今日もお天気良いね~♪


『あー、もーすっごくお花見行きたい!!』


ってつぶやきながら

お泊りわんこさんたちのお散歩に

出かけたスタッフさんが

撮ってきた若林公園の花壇がこちら

↓↓↓


f0150073_16563239.jpg


素朴だけどかわいらしいお花さんたちが

朝の陽ざしを浴びてキラキラ178.png178.png178.png


上を見上げると桜の花が。

数日前は蕾がたわわだったけど、

随分ほころんできてたってさ~。


お近くにお立ち寄りのみなさま、

ちょっと寄り道してみてね。

きっと癒されると思うぞ(´ω`)




さてさて、今日は


花壇で咲くお花さんたちのように

元気いっぱいのはなぺちゃさんたち


をご紹介するよ!



******************


ぶる夫くん


f0150073_16493929.jpg


パワーの塊ぶる夫くん。

いつも元気いっぱい

スタッフさんに体当たりーー!


でも

とっても甘えんぼさんのぶる夫くんは

後ろのスタッフさんにも

カメラを構えているスタッフさんにも

構ってほしくて忙しそうだったね。







杏仁ちゃん


f0150073_16485883.jpg


トリミングに来てくれた杏仁ちゃんは

今日も“いつもの”ツルツルカットが

よく似合ってる


お店にいるときは無邪気に遊んでくれる

杏仁ちゃんだけど、

飼い主さんがお迎えに来てくれると

飼い主さんまっしぐらなんだよね~。







はちみつくん


f0150073_16495297.jpg


はちみつくんは今回は

ホテルに来てくれたよ♪


朝は

『え~、パパと離れるの嫌だな~』

ってしょんぼりしてたけど、


スタッフさんに遊んでもらったら

ご機嫌も回復!

なでなで、マッサージしてもらったら、

まったりしてたね♪







ムッシュちゃん


f0150073_16501251.jpg


ムッシュちゃんはおもちゃ遊びが

大っっっ好きな女の子177.png


いつも定番のおもちゃがあるんだけど、

今回はちょっと浮気もしてみました♪


f0150073_16504878.jpg


この顔、、タマリマセンナ( ´艸`)







コロくん


f0150073_16494720.jpg


ダイエットに成功し、

とってもスタイル良くなったコロくん。

男前っぷりもアップしました!!


お泊り中はスタッフさんとも

いっぱい遊んで

いっぱい甘えてくれるけど、


お迎えの時のはしゃぎっぷりは

半端ない。

相思相愛



******************




・・・で、

よいお天気につられて、

おいらもたまには

お外の様子をチェック。


f0150073_16570025.jpg


夕方の商店街は活気があるね~。

平和、平和(´ω`)


みんな〜、まった来ってねぇ〜♪♫


*;*;*;*;*;*;*



お花見行きたいな** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-04-03 17:08 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪

こんにちは、プリッツです(^^)


今日は一日なんだかぱっとしない

お天気でしたね。


せっかく桜も咲き始めたのに、

もうちょっとの間、

激しい雨風は来ないでほしいですね!




松陰神社のお隣、

若林公園の桜の木は、

蕾がたっっくさんついてましたよ179.png


f0150073_21160798.jpg




今日は

春の日だまりが良く似合う

ダックスのみなさん

をご紹介しますね(´∀`)丿



******************


candyちゃん


f0150073_21211331.jpg


candyちゃんはシニアさんだけど、

トリミング後もとっても軽快♪

元気の秘訣は、

やっぱりお母さんの愛情かな~







くんくん君


f0150073_21200746.jpg


そう言えば、

くんくん君ももういいお年頃。

でもシニアさんだって、

さっぱりスッキリ全身カット!

立ち姿が凛々しいね!







サンタくん


f0150073_21191804.jpg


サンタくんはお泊まり&シャンプーに。

サンタくんの綺麗な紅茶色の毛並みは、

柔らか~い春の日差しに映えそうね







レオくん


f0150073_21220532.jpg


レオくんもお泊まり&シャンプーに♪

相変わらずの甘えんぼさんっぷりと

そのほんわかした雰囲気に

ついつい一緒に

日向ぼっこしたくなっちゃうわ♪♫







凛ちゃん


f0150073_21180567.jpg


凛ちゃんもくんくん君と同い年だけど、

シャンプー後もとーっても元気!!

『動きが速くて

 お写真撮れなーい(汗)』

ってことで、

『じゃ、抱っこで撮影♪』

に、なってたくらいに・・( ´艸`)







ベルくん、リッキーくん


f0150073_21255436.jpg


ベルくんとリッキーくんは

こう見えて立派なシニアさん。

でもまだまだふっさふさの

素敵な毛並みですよね~(´ω`)

ふたりはとっても仲良しさん。

春のお散歩もいっぱい

楽しんでほしいわ~🌸


******************



最近、

あったかい日が増えてきたから、

お外にお出かけも楽しいですよね♪


わたしもお花見行きたいな~って

思っているのだけど、

お天気が微妙な今日みたいな日は、

室内でたーっぷり発散してます!!


f0150073_21264247.jpg


今日はワニさんが私のお供です178.png


みなさん、また来てね~(´∀`)丿~



*;*;*;*;*;*;*



お花見行きたいな** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-04-01 21:34 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!はじめましての皆さん


こんにちはポッキーです。
もう桜が咲き始めてるらしいじゃない?
みんなはもう見た??
フィルウの近所の松陰神社ももうすぐ咲くかな〜
楽しみだね♪



春が来て、フィルウにも新しいお友達が来てくれました!
今回は初めましての子たちをご紹介します!!
f0150073_11035507.jpg
豆ノスケくん、ピカピカ黒光りしていました!

f0150073_11034138.jpg
ボブくんもシャンプーと全体的にカットして
ピカピカさっぱりしました!


f0150073_11023835.jpg
ロンくんはいつもはクリニックに来てくれるのだけど
今回はシャンプーもしてくれました!
立派な毛並みが一段と立派に♪

f0150073_11020478.jpg
ライくんは久しぶりのトリミングでモコモコから
さっぱーーり春らしい出で立ちになりました!

f0150073_11015616.jpg
姫ちゃんも体をさっぱりカットして
春らしくなりました!
パッチリお目めは更にパッチリに
見えるようになりました!





f0150073_11114473.jpg
ボクはいつもしっぽの根本がさっぱりなのよ!!
お尻が汚れやすい子はオススメよ〜



~*;。**~・もう見てくれた??*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

3/31までの期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


こちらから!

↓ ↓ ↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



お花見行きたいな** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
# by filou-trim | 2017-03-24 11:50 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧