<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FILOUご来店のお友達!お泊まりの猫さん☆


こんにちは!ちゃっぷりんです☆
久しぶりの登場です111.png

夏休みで沢山猫さんが
お泊まりに来てくれたので
猫さんを紹介するよ〜!


*;*;*;*;*;*;*

f0150073_16000499.jpg
モコちゃん
2回目のお泊まりでした♪
最初はドキドキしていたけど
最後にはこんなポーズまで113.png



f0150073_16031955.jpg
ちゃこくん
ちゃこくんは初めてのFILOU!
初めてなのにとってもフレンドリーで
とっても甘えん坊さん162.png


f0150073_18365629.jpg
ビビちゃん

f0150073_18374797.jpg
ルークくん

ビビちゃんとルークくんは
2段連結のお部屋で初めてのお泊まり!
最初は緊張していたけど
最後にはゴローンとしたり
おもちゃで遊んだりして
リラックスしていました162.png

f0150073_16054799.jpg
ニナちゃん
まだまだ子猫のニナちゃんは
ご飯もペロッと食べて
沢山遊んで沢山甘えて
子猫パワー全開でした162.png


*;*;*;*;*;*;*


みんな最初はドキドキだけど
だんだん慣れてくれると
安心すんだよねボクも101.png


みんなホテル楽しんでくれたかな?
またお泊まり来てね〜ヾ(*´▽`*)ノ

[PR]
by filou-trim | 2017-08-20 15:04 | Comments(0)

FiLOUご来店のお友達!サマーカット第二弾

こんにちは!ポッキーです177.png


お盆も終わり
あっという間に8月後半!
みなさん夏バテしていませんか?

今日は前回の続き!
サマーカットをした
わんちゃん ねこちゃん
を紹介したいと思います!


*;*;*;*;*;*;*

f0150073_15451892.jpg
しじみちゃん
しじみちゃんは全身ハサミで
短く夏仕様になりました110.png
スイカとの2ショットも
バッチリ決まってて素敵ね165.png

f0150073_15585660.jpg
モカくん
モカくんはまさにサマーカット!
全身スッキリして
夏を涼しく過ごす準備をしました☆


f0150073_18294736.jpg
うにくん

f0150073_18284043.jpg
いくらくん

うにくんといくらくんは
同じお家の猫さん162.png
2人とも体はスッキリカットをして
写真では見にくいですが
靴下を履いているような
カットをしてます113.png



*;*;*;*;*;*;*


みんなサマーカットして
夏を楽しんでいるかな〜?
またFILOUに遊びに来てね♪
f0150073_19565247.jpg



*;*;*;*;*;*;*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-08-18 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧