<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FILOUご来店のお友達!ダックスさん


こんにちは!ポッキーです。
梅雨って終わったけ?
っていうくらい暑い日が続いているけど
みんな元気かな?
ボクはごはんもモリモリ食べて
元気いっぱいです!!



今日はフィルウに来てくれた
元気いっぱいダックスさんたちを紹介します。

f0150073_11115662.jpg
フィルウオープン以来の常連さんのもえちゃん
いつもしっぽをフリフリしてくれるよ!


f0150073_11101415.jpg
カニンヘンダックスのうずなくん
濃いレッド被毛がカッコイイ!


f0150073_11093025.jpg
年長組のくんくん君
毛布にもぐるのがお得意!


f0150073_11084211.jpg
初めましてのベイリーちゃん
トリミングしてサラサラになりました!


f0150073_11065669.jpg
いつもサッパリカットするくうちゃん
今回もつるっとなってママもご機嫌でした〜



f0150073_11060618.jpg
ベビーフェイスのもみじちゃん
体も短めにカットしたから、より子犬っぽく
なりました!





f0150073_14341016.jpg
僕ら二人トリミングルームで待機なんだけど・・・
これってこの後、シャンプーだよね?148.png





みんなまた来てね〜♪




[PR]
by filou-trim | 2017-07-10 14:43 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!チワワさん☆


こんにちは!プリッツです179.png


今日は世界中で人気のチワワさんを
紹介しようと思うのですが
皆さんチワワさんの歴史って知っていますか?


軽くですが紹介しますね♪
チワワさんは
メキシコのチワワ地域が原産国!
その後アメリカで改良されて
今のチワワさんができたんだって101.png

今では世界で一番小さい犬種で有名ですよね162.png
チワワさんの事もっと気になる!!
と思った方はぜひ調べてみてくださいね165.png

FILOUにも沢山来てくれているので
紹介したいと思います177.png


*;*;*;*;*;*;*


f0150073_12465316.jpg

琥珀ちゃん、ブランくん
2人ともシャンプーに来てくれました169.png
ブランくんカメラ目線が上手だね☆

f0150073_12462337.jpg
cocoちゃん

f0150073_15520346.jpg
mimiちゃん

cocoちゃんとmimiちゃんは
同じお家のチワワーズさん♡
cocoちゃんはお口のケアも頑張ったね171.png


f0150073_12423407.jpg
ももたくん
ベビーフェイスなももたくんは
今年で14歳のシニアさん151.png
これからも元気にフィルウに遊びに来てね177.png



f0150073_16021208.jpg


げんじくん
げんじくんはトリミングでご来店!
本格的な夏に向けて
スッキリカットをしました165.png173.png


チワワさん達はいろんな色や柄があって
個性がでるね177.png


私はお口から前胸が白い柄なの162.png
お店に来たら覗いて見てね110.png
f0150073_16350944.jpg




[PR]
by filou-trim | 2017-07-03 19:10 | Comments(0)

梅雨に負けるな!サマーカット☆

こんにちは!!
ぼくポッキーだよ♪


ジメジメ蒸し蒸しこの季節はやっぱり…
174.pngサマーカット!!174.png
さっぱりとしたお友達を紹介するよ♪



f0150073_16252654.jpg

伸びていたフサフサをばっさりカットした姫ちゃん!
短いスタイルもとっても似合ってるね♪





f0150073_16233138.jpg

ボディもお顔も短くスタイルのパンくん!
白いヘアーは汚れやすいのです、足の先もツルツルで衛生的!





f0150073_16255913.jpg

いつもはロン毛のファニーくん!
とっても久しぶりにばっさりかカットしました、短いのもカッコいいね♪





f0150073_16264267.jpg

お肌がデリケートなティーチくん。
短めにカットすると通気性がよくてお肌の調子が良くなるんだって♪





f0150073_16271594.jpg

ベリーショートのセナくん!
お手入れしやすいようにスッキリと変身♪






ジメジメしてみんなカットしたくなるよね!!
ぼくも短くカットしてイメチェンしてみようかな…
似合うかな??
f0150073_11060088.jpg



みんなまた来てね〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ





[PR]
by filou-trim | 2017-07-01 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧