「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FILOUご来店のお友達!仲良しファミリーさん♪

こんにちは、プリッツです(^^)


今日はスペシャルなお知らせから!


昨年『これいいね~!』って

お声をたくさんもらった

サプリメントのセットが

期間限定で販売されるよ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。


フィルウマルシェにて

昨年ご好評をいただきました

【フィルウ特選サプリメントセット】

を今年も期間限定で販売いたします!


セットは2種類。

●元気なシニアを目指すための

『シニアいきいきセット』

●体の基礎作り&メンテナンスのお手伝い

『もりもり元気セット』


販売期間は

2月1日~3月31日!


今回も送料は無料


お得なこの機会に、

体調を崩しても回復しやすい体作り

はじめませんか?


詳しくは『フィルウマルシェ』にGo!=3


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。


そうそう、サプリメント選びって、

『気にはなっているけど、

 うちの子拒否しないかな~?』

ってところで、

迷うことも多いと思うの。


その点、サプリメントセットは

試してみるのにぴったりな量とお値段♪


みなさん、ぜひ『フィルウマルシェ』に

遊びに行ってみてね(´∀`)b






さってとー、今日は、

お互いの存在が元気の素だったりする


仲良しファミリーのみなさん


をご紹介するね!



******************


いくらくん、うにくん


f0150073_21231437.jpg


超・超・超マイペースで

あまえんぼさんのうにくん。

ちょっとだけシャイな

やっぱり

あまえんぼさんのいくらくん(笑)


ふたりともおもちゃで遊ぶのも

だーい好きで、いつだって、

猫部屋内一番のはしゃぎ様よ(´ω`)







ヨーゼフくん、ベルちゃん


f0150073_21271899.jpg


トリミングとクリニックに

来てくれたよ!

ふたりともシャンプーして、今日も

さらっツヤになったね~♪


そして、ふたりのパパとママは

とーっても勉強熱心!今回は

マッサージの仕方も覚えてくれたよ♪

おうちで日々のケアをしてもらえるって、

とっても幸せよね(´∀`)~**







Ohちゃん、Qくん


f0150073_21245935.jpg


ふたりともシニアさんなんだけど、

見た目も中身もとっても若ーい!


今回はホテル&シャンプーに。


お姉ちゃんのOhちゃんは

店内を元気に走りまわり、

弟のQくんは

『抱っこして~・・』

と、じーーーーっと

スタッフさんに無言アピール。

個性もそれぞれよね(*^^*)







後ろから、

マルタちゃん、ファニーブラウンくん、

ロイヤルロビンくん、キャロルちゃん、

マーガレットちゃん


f0150073_21254033.jpg


ご覧のとおりの大家族♪


体の大きさも犬種も個性も

ホントにいろいろだけど、

みんなとっても仲良しなの。


共通項は、

みんなごはんが大・大・大好き♥

ってことね。


お泊まり中は、みなさん、

手作りごはんを毎回瞬殺!

作り甲斐があるってものです(^ ^)







ラッキーどんくん、ぺろりちゃん


f0150073_21261220.jpg


ラッキーどんくんとぺろりちゃんは

トリミングに来てくれたよ!


ふっさふさでご来店のおふたりは、

あっΣ(°□°)という間に

定番のツルツルカットに大変身!


今日もバッチリ決まってるね~♪


うん、触り心地が最高だ(´ω`)







ココくん、パフィーくん


f0150073_21263900.jpg


ココくんとパフィーくんも

トリミングにご来店!


おっと、ココくんはお口クリーニングも

がんばってくれてたわね!


がんばったご褒美に、

スタッフさんから賄賂おやつをもらって

お目めがきらーんemoticon-0171-star.gifとなっていたのを

ワタシは見逃さなかったわよ( ´艸`)



******************



ワタシとポッキーも

とっても仲良しなんだから~(*^ ^*)


f0150073_21405354.jpg


ほらね♪♫




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-01-31 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!鼻ぺちゃーズ☆のみなさま

こんにちは、ポッキーだよ☆


みなさん、前回のブログの

バレンタインデー企画

もう見てくれたかな?


『んん??知らないな~(°*°)』

ってみなさんは、

こちらもどうぞ!

乙女なプリッツが見られるよ♪

↓ ↓ ↓

キュート女子のみなさま♥




・・・で、

『プリッツ、ボクにもくれるのかな~?

・・・くれるはず!!・・だよね?』

なんて自問自答してたらね、


なんと!お店に来てくれた

フレンチブルのサムくんの飼い主さんから

こーーーんなに素敵なプレゼントを

もらったよ~~(*´∀`*)ヤッホ--ィ♪


f0150073_20281995.jpg


実はこれ、飼い主さんがサムくんのために

考案した手作りクッキー。

ボクたち用に【FILOU】ってスタンプまで!

感動だ~~~(TΛT)

ありがとうございますっっ!!!

※いつもはね、

【SAM】ってお名前入りなんだって。

 大好きがあふれてて、にんまりするね♪




ってわけで、今日はサムくんにちなんで、


鼻ぺちゃーズ☆のみなさま


をご紹介するよ!



******************


ナポレオンくん


f0150073_20362672.jpg


ナポくんはホテル&シャンプーに

来てくれたよ。

2回目のお泊りだけど

覚えてくれていたかな?


控えめであまえんぼな男の子です(^ ^)







ぶる夫くん


f0150073_20491344.jpg


ぶる夫くんはとにかく元気な

ハイパワーな男の子!


遊びのときもパワー全開だけど

お店のお掃除の時が

さらにパワー炸裂!!

『掃除機とモップが天敵(`□´)丿』

なんだって(笑)







ねむちゃん


f0150073_20461894.jpg


ねむちゃんはまだまだちびっこ。


初めてのお泊りだったからか、

初日はとってもぽよ~んとしていて、

『おっとなしい子だぁ~』

と思っていたら・・・

日が経つ毎に

やんちゃっぷりがムクムクと(笑)

・・そうこなくっちゃね(*´ω`*)







ムッシュちゃん


f0150073_20442384.jpg


ムッシュちゃんは今回

ローーングステイだったけど、

ずっと元気に過ごしてくれたね。


『おもちゃ vs ムッシュちゃんの

1対1の真剣な戦いは

かなりおもしろい!!』

・・・らしい(´ω`)b







杏仁ちゃん


f0150073_20294068.jpg


杏仁ちゃんはとっても素直な女の子。

そして、いつも、いっつも

とっても楽しそう♪♫


そんな杏仁ちゃんを見ていると、

スタッフさんはとても幸せな気持ちに

なるんだって(*^ ^*)



******************



昨日、ボクも

ママにきれいにしてもらったんだ!

ボクだってふわっふわ~(´∀`)~*


f0150073_23004269.jpg


今日は鼻ぺちゃさん特集だったから、

ボクの鼻、いつもより

高~く見えちゃうかな?




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-01-28 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!キュート女子のみなさま♥

こんにちは、プリッツです♡


1月ももう後半。

2月といえば・・・・・・・

ワタシ達女子が

はりきっちゃうイベント!


そう!!

バレンタインデーがあるよね~♪



みなさんはだーい好きな

あの子やあの子やあの子への?(°∇°)

プレゼントはもう決めているかしら??



ワタシだってお年頃の女子


日頃の感謝の気持ちを込めて、

ささやかなバレンタインデープレゼントを

ご用意しましたよ♪


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

フィルウ世田谷店では

2月2日(木)~2月14日(火)まで

トリミングにきてくれたみなさまに

バレンタインデーおやつ

をプレゼント♪


無くなり次第終了となりますので、

プリッツからの愛を受け取りたいみなさまは

お早目にご予約くださいね(^^)b

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~





さてっと、、今日はね、

バレンタインデーにちなみ


FILOUに来てくれた

キュート女子のみなさま


をご紹介します



*****************


ハンナちゃん


f0150073_18484293.jpg


今回はトリミングに来てくれた

ハンナちゃん。


控えめだけど、

マイキャリーバッグと食べる事

だーい好きなお姫様です







ティナちゃん


f0150073_18474627.jpg


ティナちゃんもトリミングしてもらって

かわいくなったわね。

写真だとちょっと見えにくいけど、

両耳のリボンがよく似合ってる~(*^^*)


女の子代表!って感じの

オシャレ女子よね!







ユキちゃん


f0150073_18512488.jpg


ユキちゃんはホテルに来てくれたよ!

2回目のお泊りで、

もうお店にも慣れっこ


かけっこも

おもちゃ遊びも大好きね!

やんちゃなお姫様よ(*^ ^*)








タルトちゃん


f0150073_18492048.jpg


トリミングに来てくれたタルトちゃん。

今回もふわふわもこもこの

キュートスタイルemoticon-0152-heart.gif


中身もキュートなタルトちゃんに

とってもよく似合ってるわね(*^^*)







くぅちゃん


f0150073_18561777.jpg


トリミングに来てくれたくぅちゃん。

今日もスッキリカットで

いつも元気ハツラツなくぅちゃんに

ぴったりね


くぅちゃんはどんなバレンタインデーを

過ごすのかな?

ファンが多そうだから、

プレゼントいただくほうかなぁ(^ ^)






ショコラちゃん


f0150073_18525241.jpg


トリミングにきてくれたショコラちゃん。

ただ今、もっこもこスタイルに挑戦中!!


トリミングの後は、楽しそ~に

遊んでいたけど、

その時のふわもこ加減が

とってもかわいかったわ~(////


毎日のお手入れ大変だけど、

がんばってくださいね(≧∀≦)ノ


*****************



じつはワタシ、

今日大好きなトリマーさんに

きれいにしてもらって、

ふわっふわになりました!


・・・で、ママにはね、

女子らしく、

おしゃれなリボンもつけてもらったの♪


f0150073_18463418.jpg


どうかな?





*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-01-27 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編

ごんにぢはwwぢゃっぶりんでずwww

昨日はセタガヤは朝から霰、みぞれ・・・。

最近までぬるい冬に慣れてたオイラは

寒くて口がうまくまわらなかったぞ(* *)


そんな日にお店に来てくれたみなさん!

お疲れ様でした!!



さてさて、今日は、前回の続き!

年末年始を一緒に過ごしてくれた

年越し&お正月仲間の猫さんたち

をご紹介するよ♪♪





*******************


とら子ちゃん


f0150073_06223479.jpg


とら子ちゃんはとってもマイペース。

いつでもどこでもご機嫌なおねーさん


スタッフさんの膝の上や腕の中や

肩の上やいろんなところで

とっても器用にごろんごろんできちゃう。


お仕事に疲れちゃったスタッフさんの

癒しスポットになってたぞ(´ω`)







ヤマトくん、チョコちゃん


f0150073_06302486.jpg


ヤマトくんとチョコちゃんは

ご覧のとおり、ツインズ。


人見知りさんで控えめなヤマトくん、

好奇心旺盛でおちゃめなチョコちゃん。

ふたりはとっても仲良し


ヤマトくんも日毎に慣れてくれて

控えめに甘える姿に

スタッフさん、キュンとしてたぞ(´u`)







レオくん


f0150073_06461969.jpg


最初は初めての環境に

超ドキドキしていたレオくん。


でも、日に日にちょこっとずつ

慣れてくれたね。


おうちに帰ってから

『ぼく、がんばったよ!!』って

たっぷり報告できたかな?







コジロウくん


f0150073_06312162.jpg


コジロウくんは初めてにも関わらず、

最初から超あまえんぼさん(´ω`)


でもでも、、そんなコジロウくんにも

とーっても苦手なものが・・・。


そ、それは、、、カメラだったぁ。。


見て!この『何とか逃れたい』オーラ

満載のコジロウくん(^^;)


いつか、カメラさんとも

仲良しになれますよーに







アリスちゃん


f0150073_06322195.jpg


アリスちゃんもとってもあまえんぼさん


猫さんもわんこさんも大賑わいの中、

ときどき『なんの音なの?!』

ちょっとドキドキしながらも、

スタッフさんにスリスリごろ~んと

していたね(´∀`)







モモちゃん


f0150073_06491998.jpg


モモちゃんは

超あまえんぼさん&超うっかりさん(笑)


なでなでされると

うれしくなりすぎちゃって、

全身でスリスリしてくれるんだけど、

足元も見えなくなっちゃうから、

だいだいロングルームの最上段の穴から

お尻から落っこちちゃう(^^;)


それを見越して

スタッフさんの片手はいつも

穴の下にスタンバイされてたっけemoticon-0102-bigsmile.gif







はちわれさん


f0150073_06282338.jpg


はちわれさんは2回目のお泊り。


前回はまだ超ーーちびっこだったから、

『うー、別嬪さんに育ったね~』

なんて、

その成長っぷりにスタッフさん感激(涙)


・・・で、超ちびっこの頃から変わらない

おもしろかわいー仕草に

『うぅー、そのまま真っ直ぐ育ったね~』

なんて、またまたスタッフさん感激(涙)


また顔見せに来てやっておくれね(´ω`)



******************




あ、そういえば、世田谷店は

今日から3日間(1/21~1/23)

冬休みなんだって。


ご不便おかけしますが、

みなさまよろしくお願いいたします!


f0150073_06441270.jpg


おいらはごはん食べて、ぬくぬくして、

あと何しよっかなぁ(*^^*)



*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ




[PR]
by filou-trim | 2017-01-21 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~わんこ編

こんにちは、プリッツです


みなさん

お正月気分もすっかり抜けて、


急に・・というか、

やっと・・というか、

どーーんとやってきた

寒波にふるふるしながら

冬を満喫しているのでは?



今日はちょっとだけ振り返って、


2016年末~2017年始を

一緒に過ごしてくれた

年越し&お正月仲間


をご紹介しますね!




******************


こむぎくん


f0150073_02080950.jpg


初フィルウだったけど、

最初からスタッフさんの後を

くっついて離れない

超あまえんぼさんだったわ(´ω`)b


そして、なんたって

毛並みも身体もやわらかい!

『こむぎちゃん、気持ちいい♡』

とスタッフ間で密かな(?)人気でした♪







モカくん


f0150073_02153158.jpg


モカくんも初フィルウだったけど、

『初めてだったかしら??』

ってくらいに元気いっぱい!


お泊り仲間くんたちにも

興味津々だったね♪







げんじろうくん


f0150073_02060385.jpg


げんじろうくんは2回目のお泊り。

前回のお泊りが

まだまだパピーくんだったので、

グンっ!とおっきくなった姿を見て、

スタッフさん、大歓声!


相変わらずの元気っぷりを

見せてくれたよ♪







りんちゃん


f0150073_02034752.jpg


りんちゃんは時々遊びにきてくれるけど、

お泊りとなると、とーっても久しぶり!


マイペースに過ごして、

手作りごはんもぺろり!っと

きれいに食べてくれていたよ(´∀`)







ジョーさん


f0150073_02115025.jpg


ジョーさんはおっとりマイペースな

お姉さま。

ワタシよりずーっと先輩なんだけど、

いつでもとっても別嬪さん

今回のお泊りでは、お口のクリーニングも

がんばってくれてたわ!

素敵女子は中身も素敵じゃないとね☆






ナナちゃん


f0150073_02175866.jpg


ナナちゃんは1年前の年末年始も

一緒に過ごしたお仲間さん


ナナちゃんといえば、

元気&パワフルな女の子

っていうイメージよ!

今回のお泊りでも、

【しっぽフリフリの威力】は健在でした!







みるくちゃん


f0150073_02022066.jpg


控えめな印象のみるくちゃんは、

案外お散歩では

張り切ってハイスピード!


トリミング室でカットをする

トリマーさんの足元もお気に入り♪


ハサミの音をBGMに

まったり過ごしていたわ(´ω`)



******************



2週間くらいしか経っていないのに、

なんだか随分前のことみたいに

懐かしい気が・・・(^ ^;)



スタッフさんは

大忙しだったみたいだけど、

ワタシはたくさんお友達がいて

とーっても賑やかだったから、

楽しかったわ~♪♪


お正月だけといわず、

また遊びに来てくれるとうれしいな(≧∀≦)


f0150073_00075855.jpg


みなさまのお越しをお待ちしておりますemoticon-0111-blush.gif




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-01-17 10:00 | Comments(0)

FILOUご来店のお友達!2016年トリミング納めのみなさま☆

こんにちは!

っっっというか、遅くなりましたが、


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


新年あけまして

おめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になり、

ありがとうございました。

本年もまた、

どうぞよろしくお願い申し上げます!


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif




・・・2017年1発目の

ちゃっぷりんだよ(´∀`)丿



皆さんは、2017年のお正月、

どんなふうに過ごしてたかな~?


おいらはもちろん!

いっそがしそ~にみんなのお世話をする

スタッフさんに


『大丈夫、大丈夫~!

まだまだ行けるって~♪』


と優しいエールを送っていたよっ。

アハッ(°∀°)



今日は


2016年の最後に

スッキリきれいになって、

新年を爽やか~に

迎えてくれたみんな♪


をご紹介するよ!





******************


ボブくん


f0150073_21281893.jpg


ボブくんは初めてのご来店!


ベアカットとお正月用のバンダナが

とってもお似合いだね~

初フィルウ、どうだったかな?







カラちゃん


f0150073_21260165.jpg


カラちゃんも初FILOU!

ホテル&シャンプーに

来てくれたんだ!


フリータイムでもキャッピキャピで、

夢中でおもちゃを振り回したり(笑)

スタッフさんに甘えたりしてたよ(´W`)







だんごちゃん


f0150073_21261875.jpg


だんごちゃんはとっても控えめな女の子。

3回目のトリミングで

フィルウにも慣れてきてくれたかな?


飼い主さんがだーい好きで

お迎えの時は大はしゃぎなんだよ(´ω`)







ここからは、恒例の?

★チーム年越し間際★

のみなさん(笑)


トリマーさん的に

『最後にこの子たちトリミングしないと

 一年終わった気がしないわ~』

というみなさんです(´ー`)丿




りゅうくん


f0150073_21245922.jpg


りゅうくんは今年最後も

スッキリカット!


軽やか~にお家に帰っていったよ。

爽やかに新年を迎えられたかな?







もも子ちゃん


f0150073_21251536.jpg


もも子ちゃんも新年に備えて

”いつもの”ツルツルカット!


『寒くないの?』

という心配はご無用!

だって、もも子ちゃんは

冬はこたつがお友達だからね♪







パールちゃん


f0150073_21254595.jpg


パールちゃんもふぁさっふぁさに

伸びていた毛をスッキリカット!


ちっちゃい身体がさらにコンパクトに

なったね♪

女の子らしいお花モチーフ付の

バンダナもかわいいね







Meiちゃん


f0150073_21253052.jpg


Meiちゃんは女の子らしく

ふわっふわカット


な・な・なんと!2016年も

トリミング納めはMeiちゃんだったよemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif


2017年も12月31日の午後は

Meiちゃんに空けておかないとッかな??



******************




今日ご紹介させてもらったみんなの他にも

たっくさんのお友達が

トリミング納めにきてくれたよ!


フィルウできれいになって、

楽しいお正月を迎えてくれたなら

とってもうれしいな♪





おいらは、新年のスタートに

なっ・なっ・なんとッ!!

こんなイタズラをされちったよ~(TーT)


f0150073_21383403.jpg


・・・なんてゆーか、、これ、、

バチ当たる気がするんですけど(汗汗汗)

歳神様!ゴメンナサイ!!!




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-01-08 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧