人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足♪

お正月気分も落ち着き、フィルウにもまた賑やかさがかえってきました。

2度目のご来店ですっかり慣れた様子のダックスちゃんは
お腹をなでて♪とかわいくアピール!
満足♪_f0150073_12142144.jpg




あかちゃんだとばかり思っていたプードルちゃんは6か月を過ぎて
すっかりお姉さんに成長していました。
満足♪_f0150073_1238298.jpg





残念ながらお写真がないのですが
私の仲間、チンチラの子猫ちゃんもシャンプーにきてくれました。
子猫ちゃんのママもずーっと一緒にいてくれたのでとっても安心していました。

ワンちゃん猫ちゃんのママさんたちから可愛いと言われ
私も大満足な一日でした。

満足♪_f0150073_1229018.jpg

私はお気に入りの座布団でカサブランカとお昼寝です。


今日もありがとう花感激!!
花(私)と花(カサブランカ)どっちが可愛い??



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…→獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです→ペットホテル『フィルウ』の手作りごはん
             こちらもランキングに参加しました!
             応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by filou-trim | 2008-01-18 11:58 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim