人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老と正月

FILOU初めてのお正月は想像以上にトリミングもホテルにもたくさんのわんちゃん猫ちゃんが来てくれて、私も目がまわってしまいそうでした。

覚えていますか?花です。


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします  

海老と正月_f0150073_12171148.jpg







年末にトリミングに来てくれたわんちゃんたちは
FILOU特製のお正月飾り 『えびリボン』 をつけてもらっていました。


私は一番早く(制作中)に 『えびリボン』 をつけてもらったので満足です。


海老と正月_f0150073_12152687.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へスタートダッシュ大失敗!
今年も応援お願いします。



そうそう、ママからの伝言です。

・手作り食に興味があるけど、どんな風に作ったらいいの?
・手作り食に使っていい食材・悪い食材が知りたい!
・手足先をよくなめるのはなんで?
・痒みはないのに、フケが多いのはなんで?
・毛がたくさん抜けるのってどうなの?
・サプリメントの選び方

などなど、
診察や電話相談で聞くほどではないけれど、でもちょっと聞いてみたい!
自分がやっている方法は本当に間違っていないのか確認してほしい!
という内容のことを気軽に話し合える場として


手作りごはん★普及大作戦 その1
を開催します。

詳しくはママのブログ 
獣医師KONTANIの手作り食一問一答
をご覧ください。
生の私にも会えちゃいますよ!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…→獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです→ペットホテル『フィルウ』の手作りごはん
             こちらもランキングに参加しました!
             応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by filou-trim | 2008-01-11 12:39 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim