人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✩FILOUご来店のお友達✩


*;*;*;*;*;*;*

お知らせです

世田谷店は
1月20日から1月23日まで
全ての業務をお休みをさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願い致します。
また、25日水曜日は臨時営業しておりますので
ご予約お待ちしております!

*;*;*;*;*;*;*


こんにちは!ポッキーです!

前回わんちゃんを紹介したので
今日は僕の大好きな猫さんを紹介するよ🐱
みんなとーーっても可愛いから
最後まで読んでくれたら嬉しいな♪


✩FILOUご来店のお友達✩_f0150073_18443942.jpg
よしおくん
2段連結のお部屋でゆったり過ごしていたよ⭐️
よしおくんはとーっても甘えん坊さん!
スリスリもたくさんしてたね


✩FILOUご来店のお友達✩_f0150073_18454671.jpg
おもちちゃん
初めましてのおもちちゃん!
最初はドキドキだったけど
最後にはお部屋の中でゴローンとして
甘えてる姿がキュートだったなあ
短い足もチャームポイントね


✩FILOUご来店のお友達✩_f0150073_18481676.jpg
ソイくん
ソイくんも初めましてでした🌸
ソイくんはおしゃべりさん!
スタッフや他の猫さんともたくさん
お話ししてたね⭐️
✩FILOUご来店のお友達✩_f0150073_18503855.jpg
ニナちゃん
すくすく成長中のニナちゃん
おもちゃで遊ぶのも
スタッフと遊ぶのも大好き!
ニナちゃんの構ってコールには
負けてしまいます‥‥💦


*;*;*;*;*;*;*


みんなとっても可愛かったな〜
またいつでもFILOUに遊びにきてね!



by filou-trim | 2018-01-19 13:54 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim