人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達 !



こんにちは!マロンです😊
今日はボクがお友達を紹介するよ!

どうしてボクが
フィルウに来たかと言うと、、、
明日の10周年記念撮影会の為に
シャンプーをして
かっこよく撮ってもらう準備に
来たんだ〜!!

みんなはもう準備出来たかな?
当日の様子はまた次のブログで紹介
しようと思ってるので
是非チラッと覗いて見てね


今日も沢山のお友達を紹介するよ〜♪


FILOUご来店のお友達 !_f0150073_18480214.jpg
いくらくん
FILOUご来店のお友達 !_f0150073_18481892.jpg
うにくん

いくらくんはツルッと
すっきりカット!
うにくんは今回はホテルのみで
ご来店してくれました162.png
2人ともとーーってもおりこうさん!
シャンプーもへっちゃらです!

FILOUご来店のお友達 !_f0150073_18484390.jpg
豆太くん

豆太くんは初めてのFILOU!
子犬ちゃんらしく
元気いっぱいに過ごしてくれたよ!
遊ぶのも甘えるのも
とっても上手だったね🌸

FILOUご来店のお友達 !_f0150073_13433728.jpg
ウーゴくん

シャンプーでご来店!
とってもお利口さんだったね
外で見てたお客さんにも
ニコニコスマイルで
お仕事もしてくれたよ

FILOUご来店のお友達 !_f0150073_13445641.jpg
モニカちゃん

ホテルとシャンプーでご来店♪
すくすく大きくなってきましたが
まだまだ気持ちは子犬ちゃん💘
写真は遊んでる時の笑顔ショット📷


みんなカメラ目線上手だよね〜
ボクも真似っこしてみたんだけど
どうかな〜?

FILOUご来店のお友達 !_f0150073_13473810.jpg
明日撮影会で会える事
楽しみにしております162.png


みんなまた来てね〜!


by filou-trim | 2017-11-11 14:44 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim