人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達 !プードルさんとチワワさん!



こんにちは!
ポッキーです174.png


11月最初のブログです179.png
今日はチワワさんとプードルさんを
紹介するよ!

チワワさんとプードルさんは
毎年人気犬種NO,3に入る
人気者!!

世田谷店にも
沢山来てくれている中でも最近
お泊まりやトリミングに来てくれた
お友達を紹介するよ♪


*;*;*;*;*

FILOUご来店のお友達 !プードルさんとチワワさん!_f0150073_16282511.jpg
げんじくん
FILOUご来店のお友達 !プードルさんとチワワさん!_f0150073_16283875.jpg
じすけくん

げんじくんとじすけくんは
同じお家のチワワさん!
げんじくんは控えめだけど
じすけくんは元気っ子( *ˊᵕˋ)
2人ともカットしてスッキリしたよ( ᷇࿀ ᷆ )

FILOUご来店のお友達 !プードルさんとチワワさん!_f0150073_16294638.jpg
ピッコロくん
ピッコロくんはトリミングで
遊びに来てくれたよ😊
テディベアカットもリボンも
とっても似合ってるね(*^-^*)


FILOUご来店のお友達 !プードルさんとチワワさん!_f0150073_16322779.jpg
ココちゃん
ココちゃんはまだまだ子犬さん!!
まだ子犬さんなのに
とってもお利口さんでした😍
スタッフはメロメロでしたよ😈💘
次会う時はきっと
もっとおっきくなってるんだろうな〜
楽しみだな~( ˘ᵕ˘ )
成長を見れるのってとっても
嬉しかったり楽しみだったりします110.png

FILOUご来店のお友達 !プードルさんとチワワさん!_f0150073_16380750.jpg
アニーちゃん
ホテルとトリミングでご来店★
ホテルもトリミングも
とーーーってもおりこうさん!
最後はスッキリカットして
真っ白になったね110.png


最後にちょっとだけ
お知らせ162.png

連休のお知らせ

世田谷店 光が丘店共に
11月8日(水)〜11月9日(木)
2日間お休みさせて頂きます
皆様にはご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします

 世田谷店 開業10周年記念イベント 

世田谷で10年目を迎えました。
皆様への感謝を込めまして、
11月12日(日)に、
ペットの写真撮影会を開催いたします!
詳細はホームページをご覧ください。

HP : http://www.filou.jp/events/setagaya10th/

※予約制になります。

皆様のご来店をお待ちいたしております!




写真会ももうすぐだし
ママに綺麗にしてもらわなきゃ!✨
みんなもバッチリ決めて
かっこよく!可愛く!撮ってもらおおうね♪

今日も見てくれて
ありがとう(*∩ω∩)
みんなまたきてね〜👋🏻
FILOUご来店のお友達 !プードルさんとチワワさん!_f0150073_18355358.jpg



by filou-trim | 2017-11-05 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim