真っ白なわんちゃん特集!!

162.pngこんにちは!
プリッツです🍁

さっそくですが秋と言えば、、、
食欲の秋、スポーツの秋、
芸術の秋 など
沢山のイベントがありますが
秋の一大イベントと言えば、、

ハロウィン👻🎃

もありますよね162.png


そこで、世田谷店からお知らせが
2つあります!!!!!

1つ目177.png
世田谷店では
ハロウィンおもちゃを
販売しています!
f0150073_18425280.jpg


どれも数量限定!期間限定ですので
ほしい!!!
という方は是非世田谷店まで
足を運んでみて下さい

2つ目177.png
10月1日〜31日まで
トリミングでご来店の方に
ハロウィンリボンをプレゼント!

なくなり次第終了なので
お早めにGetしてみて下さい162.png

f0150073_18431792.jpg

ではでは本題に戻って、、、
今日は真っ白なわんちゃんを
紹介します🐶💕


*;*;*;*;*;*;*

f0150073_11443420.jpg
ティファニーくん
マルチーズさんのティファニーくんは
トリミングで来てくれました179.png
トリミングをして
更に真っ白になったね165.png

f0150073_11005553.jpg
こいもちゃん
こいもちゃんはトイプードルさん!
真っ白でふわっふわもっふもふの毛が
チャームポイント162.png

f0150073_11514876.jpg
ベリーちゃん
ベリーちゃんもマルチーズさん!
17歳のシニアさん173.png
トリミング頑張ったね110.png

f0150073_11471947.jpg
るったんちゃん
ビションフリーゼのるったんちゃん!
元気いっぱいの女の子162.png
まん丸カットに真っ白な毛で
とーってもかわいいよね179.png


f0150073_11530330.jpg
たくみくん
柴犬のたくみくん!
遊ぶのが大好き!食べるの大好き!
やんちゃな男の子です177.png

f0150073_10594662.jpg
ティアラちゃん
ティアラちゃんはトイプードルさん!
羊カットとってもお似合いだよね164.png173.png
真っ白の毛も本物の羊さん
みたいでとってもかわいいね162.png



*;*;*;*;*;*;*


みんな真っ白でとっても
かわいいな〜
私もちょっとだけ
白い所があるの知ってたかな?

f0150073_19085345.jpg

かわいいでしょ?(*∩ω∩)


みんなまた来てね〜♪




FILOU10周年の写真会まだまだ
ご予約受付中です177.png
詳しくはHPをご覧下さいm(__)m



[PR]
by filou-trim | 2017-10-01 20:12 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧