FILOUご来店のお友達!スパニエルな皆さん

こんにちは、ポッキーです!
少しずつ秋の気配がしてきたこの頃
お散歩も楽しくなってきたね〜
いっぱい食べていっぱい遊びたいな♪

今日はフィルウに来てくれた
コッカーさんキャバリアさんを
ご紹介します!


*;*;*;*;*;*;*


f0150073_11540468.jpg
トップバッターはいつもお泊まりに来てくれる
アメリカンコッカースパニエルのゴマちゃん
綺麗なチョコレート色でしょ!?

f0150073_11535858.jpg
お次はゴマちゃんの息子のドラくん!
アメリカンコッカースパニエルの中では体は大きめ
だけどとっても甘えん坊110.png


f0150073_12021242.jpg
トリミングに来てくれたのは
イングリッシュコッカースパニエルのセナくん
ツルツルカットでスッキリしました!

f0150073_12015597.jpg
初めましてのクロエちゃんは
キャバリアキングチャールススパニエル
大きなお目めが可愛いね〜


*;*;*;*;*;*;*

f0150073_12051689.jpg
頭を少し撫でてもらってウットリなボク

みんなまた遊びに来てね〜162.png



[PR]
by filou-trim | 2017-09-12 12:25 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧