FILOUご来店のお友達!ダックスさん


こんにちは!ポッキーです。
梅雨って終わったけ?
っていうくらい暑い日が続いているけど
みんな元気かな?
ボクはごはんもモリモリ食べて
元気いっぱいです!!



今日はフィルウに来てくれた
元気いっぱいダックスさんたちを紹介します。

f0150073_11115662.jpg
フィルウオープン以来の常連さんのもえちゃん
いつもしっぽをフリフリしてくれるよ!


f0150073_11101415.jpg
カニンヘンダックスのうずなくん
濃いレッド被毛がカッコイイ!


f0150073_11093025.jpg
年長組のくんくん君
毛布にもぐるのがお得意!


f0150073_11084211.jpg
初めましてのベイリーちゃん
トリミングしてサラサラになりました!


f0150073_11065669.jpg
いつもサッパリカットするくうちゃん
今回もつるっとなってママもご機嫌でした〜



f0150073_11060618.jpg
ベビーフェイスのもみじちゃん
体も短めにカットしたから、より子犬っぽく
なりました!





f0150073_14341016.jpg
僕ら二人トリミングルームで待機なんだけど・・・
これってこの後、シャンプーだよね?148.png





みんなまた来てね〜♪




[PR]
by filou-trim | 2017-07-10 14:43 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧