FILOUご来店のお友達!


こんにちは!プリッツです♪

皆さん昨日の大雨大丈夫でしたか?
今日はすっかり晴れていいお天気ですが
雨が降ったり晴れたりと
お天気も忙しいですね170.png

気温差も激しいので皆さん
体調には十分に気をつけて下さいね110.png


*;*;*;*;*;*;*


今日はシャンプーに来てくれる
お友達を紹介しようと思います♡


f0150073_12452368.jpg
ねねちゃん
ねねちゃんはお家でパパに
ブラッシングをいっぱいしてもらって
いつもスッキリだけど
フィルウでシャンプーをして
さらにスッキリしたね165.png173.png


f0150073_12445542.jpg
ラルクくん、ニゴくん
同じお家の仲良しさん110.png
2人ともシャンプーをして綺麗になったね169.png



f0150073_12432996.jpg
銀大くん
銀大くんはFILOUによく来てくれている
FILOUっ子♪
シャンプーも歯石取りも
とーーってもお利口さんだったね☆


f0150073_12435962.jpg
ぷりんちゃん
ぷりんちゃんは毎月来てくれるダックスさん!
こう見えて13歳なんです151.png
まだまだ元気いっぱい162.png


f0150073_12414505.jpg
キールくん
キールくんはまだ
9ヶ月のポメラニアンの男の子!
シャンプーをしてスッキリしました177.png




*;*;*;*;*;*;*


みんなシャンプーをして綺麗ね〜162.png
そんな私もママにシャンプーしてもらって
ふわっふわっ!になったの113.png
f0150073_13060450.jpg
ね?ふわっふわっでしょ?162.png

みんなまたフィルウに遊びに来てね〜177.png




[PR]
by filou-trim | 2017-06-22 13:18 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧