人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒモヒプードル


こんにちは、プリッツです!
急に暑くなって一気に抜け毛が増えた子が多いみたい!
この時期はブラッシングをたくさんして
夏に向けて快適に過ごせるように
してあげましょう!!


今回は頭がモヒっとしているプードルさんを紹介します。
モヒモヒプードル_f0150073_10313419.jpg
ブラウンのココくんはソフトモヒが定番!
シルバーのパフィくんはまん丸カットで可愛いね♪

モヒモヒプードル_f0150073_10305499.jpg
ドルチェくんはしっかりモヒカンと
モコモコなお耳がトレードマーク!

モヒモヒプードル_f0150073_16355677.jpg
ラッティーくんは自転車のヘルメットのような
スタイルでみんなの注目!!
モヒモヒプードル_f0150073_16341722.jpg
初めてモヒカンにチャレンジしたリンちゃん
お顔を含めてのソフトモヒカン


モヒモヒプードル_f0150073_16343579.jpg
れんくんも初めてのモヒカンにチャレンジ!!
ツンツンのてっぺんが可愛いねー



モヒモヒプードル_f0150073_12340850.jpg
う〜ん。
私もモヒカンチャレンジしてみようかな?




*;*;*;*;*;*;*



モヒカンしたい子相談してね〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



by filou-trim | 2017-05-30 12:43 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim