FILOUご来店のお友達!はじめましてのワンちゃん

こんにちは!プリッツです!


来週はもうゴールデンウィークですね!

みんなはどこかにお出かけかな?

私は・・・

いつも通り出勤です!





今日は初めましての皆さんを紹介するね!

f0150073_14482187.jpg

初めてお泊まりしてくれたリク君ヒメちゃん

2つのゲージをつなげて二人一緒のお部屋で

過ごしたから少し安心できたかな?


f0150073_14470775.jpg

ものちゃんも初めてのフィルウお泊まり!

ドキドキだったかもしれないけどがんばったね!


f0150073_14441460.jpg

ジャイくん ディくんも初お泊まりがんばりました!

二人とも写真に緊張してしまった様子


f0150073_14435435.jpg

ケンくんはまだパピーってこともあり

マイペースにあまり緊張せずに過ごせたね!


f0150073_14434614.jpg

クインちゃんはフィルウ初トリミングに来てくれました!

これからどんなスタイルになるのかな〜

楽しみだね♪





フィルウでの時間みんな楽しんでくれたかな〜

f0150073_14422277.jpg

私はいつも楽しいの!

スタッフと遊んであげるのよ!




*;*;*;*;*;*;*



遊ぶのって楽しいね〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-04-24 15:15 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧