FILOUご来店のお友達!キャットホテル模様

こんにちは、ちゃっぷりんだよ♪


またグッとあったかくなったね。

みんなはもうお花見してきたかな?


松陰神社の桜も

ちょっと前まで満開だったと思ったら、

もう半分散っちゃって、

ちょっとさみしい。。。



さ、今日は、

お泊まりに来てくれた猫さんたち

をご紹介するよ~(´∀`)丿



******************


ころんちゃん


f0150073_21361293.jpg


2段連結ルームがお気に入りの

ころんちゃん。

いつみてもビジンさんだね(////






ミーシャちゃん


f0150073_21400103.jpg


ミーシャちゃんはこう見えて

18歳!

穏やかで甘えんぼさんな

癒し系です178.png






きららちゃん


f0150073_21343312.jpg


きららちゃんもとっても穏やかな

甘えんぼさん

ピンク色のマイブランケットが

よくお似合いだよね(´ω`)






JJくん


f0150073_21424262.jpg


お久しぶりのJJくん。

最初はドキドキしすぎて

ご機嫌もナナメだったけど、

慣れてきたらお部屋の外も

とっても興味津々みたい(´艸`)






クウタくん


f0150073_21495625.jpg


クウタくんはマイペースで

食べるのがだーい好き♪♬

今回も

フードだって手作りのごはんだって、

ペロリ(´ڡ)

だったね!


ちなみに、


f0150073_21532511.jpg


遊ぶのだって大好きだ


******************



えーっと、

おいら、何してるかって??


スタッフさんが何かおいしーものくれる

・・・かもしんないから、

お行儀良く待ってんの。


f0150073_21555892.jpg


うーん、こっち側でだめなら・・


f0150073_21561043.jpg


こっち側でどうかな??

・・・え、くれないの?

おっかしーなー(°□°)




*;*;*;*;*;*;*



お花見だんごがいい** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-04-15 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧