FILOUご来店のお友達!元気いっぱい☆はなぺちゃさん

こんにちは、ちゃっぷりんです(´ω`)


今日もお天気良いね~♪


『あー、もーすっごくお花見行きたい!!』


ってつぶやきながら

お泊りわんこさんたちのお散歩に

出かけたスタッフさんが

撮ってきた若林公園の花壇がこちら

↓↓↓


f0150073_16563239.jpg


素朴だけどかわいらしいお花さんたちが

朝の陽ざしを浴びてキラキラ178.png178.png178.png


上を見上げると桜の花が。

数日前は蕾がたわわだったけど、

随分ほころんできてたってさ~。


お近くにお立ち寄りのみなさま、

ちょっと寄り道してみてね。

きっと癒されると思うぞ(´ω`)




さてさて、今日は


花壇で咲くお花さんたちのように

元気いっぱいのはなぺちゃさんたち


をご紹介するよ!



******************


ぶる夫くん


f0150073_16493929.jpg


パワーの塊ぶる夫くん。

いつも元気いっぱい

スタッフさんに体当たりーー!


でも

とっても甘えんぼさんのぶる夫くんは

後ろのスタッフさんにも

カメラを構えているスタッフさんにも

構ってほしくて忙しそうだったね。







杏仁ちゃん


f0150073_16485883.jpg


トリミングに来てくれた杏仁ちゃんは

今日も“いつもの”ツルツルカットが

よく似合ってる


お店にいるときは無邪気に遊んでくれる

杏仁ちゃんだけど、

飼い主さんがお迎えに来てくれると

飼い主さんまっしぐらなんだよね~。







はちみつくん


f0150073_16495297.jpg


はちみつくんは今回は

ホテルに来てくれたよ♪


朝は

『え~、パパと離れるの嫌だな~』

ってしょんぼりしてたけど、


スタッフさんに遊んでもらったら

ご機嫌も回復!

なでなで、マッサージしてもらったら、

まったりしてたね♪







ムッシュちゃん


f0150073_16501251.jpg


ムッシュちゃんはおもちゃ遊びが

大っっっ好きな女の子177.png


いつも定番のおもちゃがあるんだけど、

今回はちょっと浮気もしてみました♪


f0150073_16504878.jpg


この顔、、タマリマセンナ( ´艸`)







コロくん


f0150073_16494720.jpg


ダイエットに成功し、

とってもスタイル良くなったコロくん。

男前っぷりもアップしました!!


お泊り中はスタッフさんとも

いっぱい遊んで

いっぱい甘えてくれるけど、


お迎えの時のはしゃぎっぷりは

半端ない。

相思相愛



******************




・・・で、

よいお天気につられて、

おいらもたまには

お外の様子をチェック。


f0150073_16570025.jpg


夕方の商店街は活気があるね~。

平和、平和(´ω`)


みんな〜、まった来ってねぇ〜♪♫


*;*;*;*;*;*;*



お花見行きたいな** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-04-03 17:08 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧