人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪

こんにちは、プリッツです(^^)


今日は一日なんだかぱっとしない

お天気でしたね。


せっかく桜も咲き始めたのに、

もうちょっとの間、

激しい雨風は来ないでほしいですね!




松陰神社のお隣、

若林公園の桜の木は、

蕾がたっっくさんついてましたよ179.png


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21160798.jpg




今日は

春の日だまりが良く似合う

ダックスのみなさん

をご紹介しますね(´∀`)丿



******************


candyちゃん


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21211331.jpg


candyちゃんはシニアさんだけど、

トリミング後もとっても軽快♪

元気の秘訣は、

やっぱりお母さんの愛情かな~







くんくん君


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21200746.jpg


そう言えば、

くんくん君ももういいお年頃。

でもシニアさんだって、

さっぱりスッキリ全身カット!

立ち姿が凛々しいね!







サンタくん


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21191804.jpg


サンタくんはお泊まり&シャンプーに。

サンタくんの綺麗な紅茶色の毛並みは、

柔らか~い春の日差しに映えそうね







レオくん


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21220532.jpg


レオくんもお泊まり&シャンプーに♪

相変わらずの甘えんぼさんっぷりと

そのほんわかした雰囲気に

ついつい一緒に

日向ぼっこしたくなっちゃうわ♪♫







凛ちゃん


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21180567.jpg


凛ちゃんもくんくん君と同い年だけど、

シャンプー後もとーっても元気!!

『動きが速くて

 お写真撮れなーい(汗)』

ってことで、

『じゃ、抱っこで撮影♪』

に、なってたくらいに・・( ´艸`)







ベルくん、リッキーくん


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21255436.jpg


ベルくんとリッキーくんは

こう見えて立派なシニアさん。

でもまだまだふっさふさの

素敵な毛並みですよね~(´ω`)

ふたりはとっても仲良しさん。

春のお散歩もいっぱい

楽しんでほしいわ~🌸


******************



最近、

あったかい日が増えてきたから、

お外にお出かけも楽しいですよね♪


わたしもお花見行きたいな~って

思っているのだけど、

お天気が微妙な今日みたいな日は、

室内でたーっぷり発散してます!!


FILOUご来店のお友達!ダックスさんいっぱい♪_f0150073_21264247.jpg


今日はワニさんが私のお供です178.png


みなさん、また来てね~(´∀`)丿~



*;*;*;*;*;*;*



お花見行きたいな** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



by filou-trim | 2017-04-01 21:34 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim