FILOUご来店のお友達!はじめましての皆さん


こんにちはポッキーです。
もう桜が咲き始めてるらしいじゃない?
みんなはもう見た??
フィルウの近所の松陰神社ももうすぐ咲くかな〜
楽しみだね♪



春が来て、フィルウにも新しいお友達が来てくれました!
今回は初めましての子たちをご紹介します!!
f0150073_11035507.jpg
豆ノスケくん、ピカピカ黒光りしていました!

f0150073_11034138.jpg
ボブくんもシャンプーと全体的にカットして
ピカピカさっぱりしました!


f0150073_11023835.jpg
ロンくんはいつもはクリニックに来てくれるのだけど
今回はシャンプーもしてくれました!
立派な毛並みが一段と立派に♪

f0150073_11020478.jpg
ライくんは久しぶりのトリミングでモコモコから
さっぱーーり春らしい出で立ちになりました!

f0150073_11015616.jpg
姫ちゃんも体をさっぱりカットして
春らしくなりました!
パッチリお目めは更にパッチリに
見えるようになりました!





f0150073_11114473.jpg
ボクはいつもしっぽの根本がさっぱりなのよ!!
お尻が汚れやすい子はオススメよ〜



~*;。**~・もう見てくれた??*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

3/31までの期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


こちらから!

↓ ↓ ↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



お花見行きたいな** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-03-24 11:50 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧