人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(´`)丿


今日は3連休の最終日。

すっかりあったかくなってきたし、

お天気もよかったね!

みんなはどこかにお出かけしたのかな?



今日は、

ファミリーでお泊まりに来てくれた

猫さんたち

をご紹介するね~。



******************



お3猫様でご来店♪

3階建てワイドルームがファミリータワーに( ´艸`)


最上階はランちゃん


FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪_f0150073_22030440.jpg


飼い主様も

『この子が一番フレンドリーなの』

と仰っていたランちゃん。


そのとおりに、最初っから

『ねぇねぇ遊んで~♪』

超フレンドリー&甘えんぼさん

でした!



中段はひみこちゃん


FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪_f0150073_22011461.jpg


ひみこちゃんははじめは

一番ドキドキしていて、

『そっとしておいてね・・』

と隠れていたけど、

時間が経ったら

甘えんぼさんに大変身!

でも、甘え方も一番控えめ・・。

かわいかったな~053.gif



一番下の段は、クリムくん!


FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪_f0150073_22000511.jpg



クリムくんもすぐに馴染んでくれたね~。

スタッフさんが様子を見に行く度に、

一所懸命、『こっちこっち!』

とアピールしてたね!


その一所懸命顔が

なんともキュート・・・

いやいや、、イケメンだとッ!

スタッフさんが絶賛してたぞ!


そして、、、


FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪_f0150073_22073777.jpg

『そのモフモフッ!もっとこっち!』


おもちゃ遊びにも全力投球(´∀`)丿







お次は、きょうだい猫さんたち。

双子だからお顔そっくりなんだよね!


今回は、2段連結ルームで

ふたり一緒にお泊まりだよ♪


体のおっっきい男の子のラテくん


FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪_f0150073_22052899.jpg


ラテくんは超超超ーー甘えんぼさん。


スタッフさんの顔を見るなり、

足フミフミ=3が止まらなーい(笑)


スタッフさんがビスコちゃんを

かまっていても、

間にむぎゅーっと入り込んでくるから、

ビスコちゃん、

ちょっと引き気味だったぞ(^ ^;)



ラテくんの半分くらいの体格の

女の子、ビスコちゃん


FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪_f0150073_22041130.jpg


最初はドキドキしてブランケットに

もぐり込んでいたビスコちゃんも、

『なんだ、大丈夫なとこだ・・』

と分かってくれたら

甘えんぼさんに大へんしーーん!


おもちゃ遊びだって大好き

おてんば姫だったぞ(´ω`)


ちなみに、ラテくんは、

おもちゃ遊び、、

ちょっとヘタクソだったぞ(笑)


まぁ、そーゆうところが、

胸キュンポイントらしい( ´艸`)


******************




ファミリーさんは、

それぞれの関係性が見えて

なんだか微笑ましいんだよね(*^ ^*)


それに、家族一緒だと

やっぱり心強いよね♪


みんなまた来てくれるとうれしいな!





おいらは・・・・・


FILOUご来店のお友達!ファミリーでお泊まり猫さん♪_f0150073_22255985.jpg


モグモグ(ガツガツ?!)お食事中♪

お野菜の重ね煮は、

お店に来てくれた実習生さん作!

おねーちゃん、

おいしかったよ~~064.gif064.gif


それじゃ、みんな!

まった来ってね〜(´∀`)丿”



~*;。**~・もう見てくれた??*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

3/31までの期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


こちらから!

↓ ↓ ↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



お出かけしたーーい** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



by filou-trim | 2017-03-20 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim