【おすすめサプリ!】シャスタの魅力☆〜その3〜

こんにちは~♪

3回連続のちゃっぷりんだよ(´∀`)v



今日は、シャスタの魅力☆最終回!


見かけ似た者同士さん、

何が違うのかな~?


を考えてみたぞ!




最近注目されている、

緑色の微生物のサプリメント。


って言われたら、


ミドリムシ(ユーグレナ)

スピルリナ


のほうがなじみがある人が

多いかもしれないね。




サプリメントになった姿だけを見ると

一緒のように見えるし、

期待されている効果もよく似ていて、


『ぶっちゃけ違いがよくわからない』

・・・よね?


あれ、、オイラだけか??



まぁ、オイラみたいなヤツのために、

ブルーグリーンアルジーと似た者同士を

比べてみたぞ!




まず、よく似ているところから。



みんな、

栄養豊富なホールフードってこと。


そして、

◆有害物質をデトックスしながら、

 身体が必要とする栄養素を効率よく吸収できる。


◆ビタミン、ミネラル分が豊富なため、

 体内をアルカリ性に保ったり、

 細胞・組織の修復をサポートしてくれる。



『・・・え?これって、

この間言ってた

ブルーグリーンアルジーのすごいところ、

まんまじゃん!!』


って突っ込みがきそうだけど、


そうなんだよね、

みんな、このあたりは似た効果が

あるって言われているのね。


みんなそれぞれに素晴らしいんだよ!



そんな中で、

ブルーグリーンアルジーくんが、

さらに『いいね!』

ってところがあるから

紹介していくね!




071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

ブルーグリーンアルジー

   ワ~ォ!なところ

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


栄養素の吸収効率がさらに上を行っている


ユーグレナは93.1%、スピルリナは95%の

消化吸収率と言われていて、

それだってすごいと思うけれど、

ブルーグリーンアルジーは、

なんと、

その上を行く97%もの栄養吸収率が

あるっていうんだから、

究極に無駄がないよね!


この違いには、こんな理由があるんだってさ!


【その1】めちゃめちゃ小粒

ユーグレナは50~100μm、

スピルリナは300~500μmに対し、

ブルーグリーンアルジーは

5~10μmととっても小粒。


【その2】細胞膜の違い

3つとも植物とは異なり

硬くガッチリした細胞壁はないものの、

ユーグレナとスピルリナの細胞膜は

植物寄りなんだとか。


比較すると、

より柔らかい細胞膜を持った

ブルーグリーンアルジーが、

より消化吸収されやすいってことだね。




・・ということは、

ブルーグリーンアルジーだと、


他のふたつよりもさらに少量の摂取で、

しっかりいろんな栄養素を摂れる


っていうメリットがあるんだね。


1回の量が少量だったら、

食べる(飲む)のも続けやすいし、

お財布にだってやさしいね(´ω`)b




●100%天然物だということ


『ブルーグリーンアルジーは

特別な環境のもとにしか育たないから、

養殖・人工培養はできない』


ってことは、もうお話したよね。


自然環境下で育ったってことは、

栄養バランスだって元々絶妙だろうし、


有名なパワースポット、

マウントシャスタの恩恵で、

自然からの力強―いエネルギーも

ぎゅっと閉じ込められているに違いない!


お野菜だって育った環境によって、

おいしさも栄養成分も、

目に見えないパワーだって

違うっていうものね!




・・・で、総合すると、


『やっぱ、シャスタいいじゃん♪』


ってところに行きつくわけだ。



長―いお話になっちゃったけど、

フィルウオススメの特選サプリメント、

【AFAブルーグリーンアルジー シャスタ】

のこと、

ちょっとだけでも

分かってもらえたかな?



今問題なく過ごせている子は

より健康に&ちょっとやそっとじゃ

へこたれない体作りに!


体力が低下している子にも

無理のない栄養摂取で

やさしく体力の底上げを♪



みんなにとっての力強―い味方、

シャスタ


ぜひ日常に取り入れてみてね!




シャスタはタブレットタイプもあるよ♪


f0150073_21394431.jpg

**ココくん、友情出演!**


ココくんも興味津々なシャスタは

ここにあるよ~♪

↓ ↓ ↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif



~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



もう春よね〜** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-03-16 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧