【おすすめサプリ!】シャスタの魅力☆

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(´∀`)



みなさん、

【フィルウ厳選おすすめサプリセット】

はもうチェックしてくれたかな~?


『ん?知らないな~。』

という方はこちらをチェック!

↓↓↓

056.gif056.gif フィルウマルシェ 056.gif056.gif




そんなこんなで、今日は、

フィルウおすすめサプリメントのひとつ、


『AFAブルーグリーンアルジー シャスタ』


をご紹介します!


f0150073_20555268.jpg

**シャスタと2ショット(´∀`)v**




このサプリメント、

初めて名前を聞く人にとっては、


『AFA』

『ブルーグリーンアルジー』

『シャスタ』


“何のことやらさっぱりわからない・・(^ ^;)”


という感想が多いんじゃないかな~?



AFA、ブルーグリーンアルジーとは、

藍色細菌(シアノバクテリア)といって、

光合成によって酸素を生み出す細菌のこと。

その名のとおり、

色は青っぽい緑色で、

サイズは5~10μmと

想像するのが難しいくらい小さい。



『シャスタ』っていうのは、

世界的にも有名なパワースポット、

マウント・シャスタのこと。


ブルーグリーンアルジーの故郷は、

そのマウント・シャスタの北部にある

アッパークラマス湖なんだ。


アッパークラマス湖は、

世界でも珍しいアルカリ性の淡水湖。


気候や周りを囲む地形に恵まれているため、

豊富な有機堆積層をもち、

地下水や河川を通してのミネラル・酸素、

そしてお日様の供給もバッチリ!


しかも、周辺が自然保護地域でもあるから、

水質検査の基準はとっても厳しく、

有害バクテリアや重金属・農薬・

殺虫剤・除草剤などの影響は

全く受けていないとのお墨付きなんだとか。


そんな素晴らしい環境のなかで、

ブルーグリーンアルジーくんは

健やかに自生しているらしい。


なんと、養殖や人工培養などもできず、

世界で唯一この環境でしか

育たないんだってさ Σ(°□°)


うーーん、なんだか・・

・・すごく純粋なんだね!



そんな貴重な

ブルーグリーンアルジーくんを、

添加物を一切加えずに

天然100%のまま加工したサプリメントが

【AFAブルーグリーンアルジー シャスタ】

なんだよ~。



大自然の恵みやパワーを

ぎゅっっ!

と濃縮している

ブルーグリーンアルジーくん。


ちょっと興味もってもらえたかな??


次回は、

『何がぎゅっ!としているのか?』

など、

もうちょっと分析してみようと思います!



まった、来ってね〜〜(´∀`)丿’’


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



*;*;*;*;*;*;*



もう春よね〜** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-03-12 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧