FILOUご来店のお友達!キャットホテルのみなさん

こんにちは、ポッキーです!


あっという間に

梅の花も終わっちゃいそう。


桜が咲き始めたところもあるかな??



もうすっかり春だよね~(^^)




さてさて、今日は、

お泊まりに来てくれた猫さんたちを

ご紹介するよ♪




******************


こたろうくん


f0150073_21313569.jpg


初めてのお泊まりにもかかわらず、

すっかりリラックスしてくれていたよ


すごいね!







ノルくん


f0150073_21324928.jpg


チビくん


f0150073_21295304.jpg


ノルくんとちびくんはファミリーで

連結ルームに初お泊まり!

・・・だけど、、

緊張したのは最初だけ


ふたりともすぐに甘えんぼさん

発揮していたよ(´ω`)







ミントくん


f0150073_21365633.jpg


ミントくんは

前回の練習お泊まりを経て、

今回は本格的お泊まり!


練習の成果あってか?

2日目からは

すっかりリラックスモードの

甘えんぼミントくん

に変身しました〜(´∀`)丿


******************




わんちゃんも猫さんも

【初お泊まりでロングステイ】

って

ちょっと不安だよね。



そんな時は

お試しホテルやお試し半日ホテル

オススメだよ♪



2回目に来たときに、


『あ~、ココ、何となく知ってる。

 この人も、何となく知ってるかも。』


って、初めてじゃない安心感が

あるように見えるんだよね~。


2回目より3回目、4回目・・と

回数を重ねる度に、

慣れ度もアップ↑↑


場数踏むって、大事かもね!

(※もちろん、個々の性格にも

よりますけどね。)





ボクは一仕事終わって、

スタッフさんに甘えんぼ中♪


f0150073_21393133.jpg


ボク的に、ウキウキご機嫌(´ω`)




*;*;*;*;*;*;*



もう春よね〜** *
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-03-10 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧