人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん

~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。

昨年ご好評いただきました

【特選サプリメントセット】

期間限定販売致します!


若者からシニアのみなさんまで、

みんなの元気をサポートしてくれる

優秀サプリくんたちです♪


みなさま、ぜひぜひ

フィルウマルシェ

遊びに来てね~(*^ ^*)


フィルウマルシェは→→こちらから


~*;。**~・~*;。**~・~*;。**~・~*;。



こんばんは〜、ちゃっぷだよ(°□°)

・・・・・

・・・・・

ッアッ!

あまりの寒さにかたまっちったぞ。。。


昨日は雪、みぞれ。

今日も雪降ったし。

なんだか冬が

最後の力を振り絞ってるみたいだね。

だったら、

おいら、しっかり受け止めるか!!



って、やっぱ無理無理無理ーー!

おいら結構じじぃだったわ。

あったかくしとかなきゃっ(^ ^;)




ってわけで、今日は、


ふわっふわであったかそ~な

プードルさんたち


をご紹介します!



プードルさんって

いろんなスタイル楽しめるんだよね~。


おいらはいつも変わらずの

白黒短毛だから、

ちょっとうらやましーなー。



******************


HANABIちゃん


FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん_f0150073_20452921.jpg


HANABIちゃんは

ヘルメットスタイル♪


ホントにヘルメット被ってるみたいに

まーるいよね!


これでスクーターとか乗ってたら、

バッチリかも(´∀`)v







ココアくん


FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん_f0150073_20413881.jpg


ココアくんはま~るいけれど、

ヘルメットじゃなくって

アフロヘア☆


うん、被ってるんじゃなくって、

とにかくまるいね。


そして、ホントによく似合ってる♪







お次は、ナッツちゃん


FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん_f0150073_20430414.jpg


ナッツちゃんは今回、

ちょこっとイメチェン。


今までブーツカットにしてきた手足を

056.gif056.gif サンバ !056.gif056.gifに♪


ボリュームアップで

ゴージャスになったね!







ラムくん


FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん_f0150073_20381720.jpg


ラムくんはナッツちゃんと

バトンタッチするように、

サンバ071.gif071.gifブーツに。

(あ〜、ちょうど写ってないね。

ごめんよ。)


静電気のうっとうしい季節だもんね!


いろいろくっつきにくくなって、

お手入れしやすくなったかな?







アンジュちゃん


FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん_f0150073_20401996.jpg


アンジュちゃんは

頭の部分を長ーくのばして

トップノット


ここまでのばすのに

すんごく時間かかったんだろうな~。


アンジュちゃんも飼い主さんも

がんばったよね!







ギジェットちゃん


FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん_f0150073_20320649.jpg


ギジェットちゃんは

生まれて初めてのトリミング058.gif

まだ5ヶ月のパピーちゃんだよ(^ ^)


最初はちょっと緊張してたけど、

やさしいトリマーさんのおかげで

終わり頃には

すっかり和んでたね。

おりこうさんにがんばれました!


ギジェットちゃんは

どんなスタイルにしていくのかな?

夢がふくらみますなっ(*^ ^*


******************



みんな素敵に似合ってる(≧∀≦)


まぁ、でも、

おいらはやっぱり・・・


FILOUご来店のお友達!スタイルいろいろプードルさん_f0150073_20273161.jpg


おしゃれより

ごはん053.gif



*;*;*;*;*;*;*


寒いときはおふろでまったりがサイコーね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


by filou-trim | 2017-02-10 21:03 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim