人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!トリミングわんこさん☆

こんにちは、プリッツです(´∀`)ノ


みなさん、

来週はもうバレンタインデーですね!


フィルウ世田谷店では、

2/1~2/14限定

トリミングに来てくれたみんなに

プリッツから愛を込めて

053.gifバレンタインデープチおやつ053.gif

をプレゼントしているのだけど、

みんなとっても喜んでくれるの♪


ワタシもうれしいわ~(*´ω`*)




今日は、

トリミングに来てくれたみなさま

をご紹介していくわね!



******************


プッチくん


FILOUご来店のお友達!トリミングわんこさん☆_f0150073_00144060.jpg


ちびっこの頃からシャンプーに

来てくれているプッチくん。


最近ではもうずいぶんお店にも慣れて、

お迎えに来てもらうまで、

たーっぷり遊んだね!


『ママのところにも行きたいけど、

 まだ遊びたいしな~』

って、

ワニさんのおもちゃを見つめる

プッチくんに

誰もが完敗(////)だったわね!







mimiちゃん、cocoちゃん


FILOUご来店のお友達!トリミングわんこさん☆_f0150073_00150456.jpg


mimiちゃん&cocoちゃんは

仲良しファミリー

今回も一緒にシャンプーです。


昨年からお口の健康も意識し始めた

おふたり。

今回はお口のクリーニングも

がんばってたわね!


継続って大事よね(^ ^)b







ドルチェくん


FILOUご来店のお友達!トリミングわんこさん☆_f0150073_00152131.jpg


モヒカンがトレードマークの

ドルくん。

今回もビシッと決まってるわね!


トリマーさん曰く、

ドルくんは

とっても好奇心旺盛なんだとか。


『何ナニ??何やってんの~?』

って、のぞかずにはいられない。。


・・・うんうん、

ワタシ、わかるよ、その気持ち(°∇°)







茶茶ちゃん


FILOUご来店のお友達!トリミングわんこさん☆_f0150073_00153552.jpg


茶茶ちゃんのトレードマークは、

モヒカン・・・・・


ではなくて、

このローングまつ毛♡


くりくりお目目に長いまつ毛が

とってもラーブリ~よね!


THE 女の子って感じ(*´ω`*)


トリミングもとってもおりこうさんなの♪



******************



さってと~、

お仕事した後は自由時間!


FILOUご来店のお友達!トリミングわんこさん☆_f0150073_00223406.jpg


ウキウキしずぎ??


だって、

しようがないの。

体が勝手にウキウキしちゃうんだからね!



*;*;*;*;*;*;*


今時期のデパ地下は楽しいらしいわよッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


by filou-trim | 2017-02-09 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim