「ほっ」と。キャンペーン

FILOUご来店のお友達!お初&おひさしぶりわんこさん♪

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(*´罒`*)


立春もすぎてさ、

この頃、お日様が出ている間は

ずいぶんあったかくなってきたね♪


そういえば、この前、

スタッフさんと飼い主さんが


『日が長くなりましたよね~。

 あとふた月もしたら、

桜の季節ですものね。』


なんて話もしてたなー。



なんだかちょっと

冬にさよならするのが

さみしいような?

春めいてくるのが楽しみなような

今日この頃。




今日はそんな季節の通過点に


お初&お久しぶりに

トリミングに来てくれたわんこさんたち


をご紹介するよ!



******************


こいもちゃん


f0150073_00093224.jpg


こいもちゃんはお初にご来店の

トイプードルさん。


真っ白のふわっふわ(≧∀≦)


歩くとこのふわふわがゆさゆさ揺れて、

またこれがかわいーんだ♪


でも、このスタイルを維持するのは

飼い主さんの弛まぬ努力が必要そうだね!







きなこちゃん


f0150073_00102402.jpg


きなこちゃんは

ペキニーズとダックスのミックスちゃん♪


お初のご来店で最初はちょっぴり

ドキドキしているみたいだったけど、

トリミングが終わった頃には

余裕の顔になってたね!


『おとなしくっておりこうさんだったよ!』

って、トリマーさんもほめてたよ♪







ウーゴくん


f0150073_00125060.jpg


ウーゴくんも初めてのご来店!

初対面のスタッフさんにも

フレンドリーにしてくれたね~。


飼い主さんのご心配をよそに、

シャンプーもお耳の診察も

おりこうさんにできたね!







野乃ちゃん


f0150073_00130624.jpg


お久しぶりにご来店の野乃ちゃん。

柴犬さんはそろそろ換毛期のご様子で、

抜け毛が大変そうだね~(^ ^;)


でも大丈夫!

野乃ちゃんもプロの手にかかり

一旦スッキリリセット!


f0150073_00131997.jpg


野乃ちゃん、ち、近いよっ(笑)


なんだか、

うれしくなっちゃったみたい(´∀`)


******************




昼間はあったかくなってきたとはいえ、

朝と夜はまだまだ

ぶるぶるwwしちゃうよね。


・・・だから、、、


f0150073_00173592.jpg


おなかいっぱい、ヒーターあったかい♪

しあわせしあわせ♡♡




*;*;*;*;*;*;*


今時期のデパ地下は楽しいらしいわよッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-02-07 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧