FILOUご来店のお友達!鼻ぺちゃーズ☆のみなさま

こんにちは、ポッキーだよ☆


みなさん、前回のブログの

バレンタインデー企画

もう見てくれたかな?


『んん??知らないな~(°*°)』

ってみなさんは、

こちらもどうぞ!

乙女なプリッツが見られるよ♪

↓ ↓ ↓

キュート女子のみなさま♥




・・・で、

『プリッツ、ボクにもくれるのかな~?

・・・くれるはず!!・・だよね?』

なんて自問自答してたらね、


なんと!お店に来てくれた

フレンチブルのサムくんの飼い主さんから

こーーーんなに素敵なプレゼントを

もらったよ~~(*´∀`*)ヤッホ--ィ♪


f0150073_20281995.jpg


実はこれ、飼い主さんがサムくんのために

考案した手作りクッキー。

ボクたち用に【FILOU】ってスタンプまで!

感動だ~~~(TΛT)

ありがとうございますっっ!!!

※いつもはね、

【SAM】ってお名前入りなんだって。

 大好きがあふれてて、にんまりするね♪




ってわけで、今日はサムくんにちなんで、


鼻ぺちゃーズ☆のみなさま


をご紹介するよ!



******************


ナポレオンくん


f0150073_20362672.jpg


ナポくんはホテル&シャンプーに

来てくれたよ。

2回目のお泊りだけど

覚えてくれていたかな?


控えめであまえんぼな男の子です(^ ^)







ぶる夫くん


f0150073_20491344.jpg


ぶる夫くんはとにかく元気な

ハイパワーな男の子!


遊びのときもパワー全開だけど

お店のお掃除の時が

さらにパワー炸裂!!

『掃除機とモップが天敵(`□´)丿』

なんだって(笑)







ねむちゃん


f0150073_20461894.jpg


ねむちゃんはまだまだちびっこ。


初めてのお泊りだったからか、

初日はとってもぽよ~んとしていて、

『おっとなしい子だぁ~』

と思っていたら・・・

日が経つ毎に

やんちゃっぷりがムクムクと(笑)

・・そうこなくっちゃね(*´ω`*)







ムッシュちゃん


f0150073_20442384.jpg


ムッシュちゃんは今回

ローーングステイだったけど、

ずっと元気に過ごしてくれたね。


『おもちゃ vs ムッシュちゃんの

1対1の真剣な戦いは

かなりおもしろい!!』

・・・らしい(´ω`)b







杏仁ちゃん


f0150073_20294068.jpg


杏仁ちゃんはとっても素直な女の子。

そして、いつも、いっつも

とっても楽しそう♪♫


そんな杏仁ちゃんを見ていると、

スタッフさんはとても幸せな気持ちに

なるんだって(*^ ^*)



******************



昨日、ボクも

ママにきれいにしてもらったんだ!

ボクだってふわっふわ~(´∀`)~*


f0150073_23004269.jpg


今日は鼻ぺちゃさん特集だったから、

ボクの鼻、いつもより

高~く見えちゃうかな?




*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-01-28 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧