FILOUご来店のお友達!キュート女子のみなさま♥

こんにちは、プリッツです♡


1月ももう後半。

2月といえば・・・・・・・

ワタシ達女子が

はりきっちゃうイベント!


そう!!

バレンタインデーがあるよね~♪



みなさんはだーい好きな

あの子やあの子やあの子への?(°∇°)

プレゼントはもう決めているかしら??



ワタシだってお年頃の女子


日頃の感謝の気持ちを込めて、

ささやかなバレンタインデープレゼントを

ご用意しましたよ♪


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

フィルウ世田谷店では

2月2日(木)~2月14日(火)まで

トリミングにきてくれたみなさまに

バレンタインデーおやつ

をプレゼント♪


無くなり次第終了となりますので、

プリッツからの愛を受け取りたいみなさまは

お早目にご予約くださいね(^^)b

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~





さてっと、、今日はね、

バレンタインデーにちなみ


FILOUに来てくれた

キュート女子のみなさま


をご紹介します



*****************


ハンナちゃん


f0150073_18484293.jpg


今回はトリミングに来てくれた

ハンナちゃん。


控えめだけど、

マイキャリーバッグと食べる事

だーい好きなお姫様です







ティナちゃん


f0150073_18474627.jpg


ティナちゃんもトリミングしてもらって

かわいくなったわね。

写真だとちょっと見えにくいけど、

両耳のリボンがよく似合ってる~(*^^*)


女の子代表!って感じの

オシャレ女子よね!







ユキちゃん


f0150073_18512488.jpg


ユキちゃんはホテルに来てくれたよ!

2回目のお泊りで、

もうお店にも慣れっこ


かけっこも

おもちゃ遊びも大好きね!

やんちゃなお姫様よ(*^ ^*)








タルトちゃん


f0150073_18492048.jpg


トリミングに来てくれたタルトちゃん。

今回もふわふわもこもこの

キュートスタイル053.gif


中身もキュートなタルトちゃんに

とってもよく似合ってるわね(*^^*)







くぅちゃん


f0150073_18561777.jpg


トリミングに来てくれたくぅちゃん。

今日もスッキリカットで

いつも元気ハツラツなくぅちゃんに

ぴったりね


くぅちゃんはどんなバレンタインデーを

過ごすのかな?

ファンが多そうだから、

プレゼントいただくほうかなぁ(^ ^)






ショコラちゃん


f0150073_18525241.jpg


トリミングにきてくれたショコラちゃん。

ただ今、もっこもこスタイルに挑戦中!!


トリミングの後は、楽しそ~に

遊んでいたけど、

その時のふわもこ加減が

とってもかわいかったわ~(////


毎日のお手入れ大変だけど、

がんばってくださいね(≧∀≦)ノ


*****************



じつはワタシ、

今日大好きなトリマーさんに

きれいにしてもらって、

ふわっふわになりました!


・・・で、ママにはね、

女子らしく、

おしゃれなリボンもつけてもらったの♪


f0150073_18463418.jpg


どうかな?





*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2017-01-27 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧