人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編

ごんにぢはwwぢゃっぶりんでずwww

昨日はセタガヤは朝から霰、みぞれ・・・。

最近までぬるい冬に慣れてたオイラは

寒くて口がうまくまわらなかったぞ(* *)


そんな日にお店に来てくれたみなさん!

お疲れ様でした!!



さてさて、今日は、前回の続き!

年末年始を一緒に過ごしてくれた

年越し&お正月仲間の猫さんたち

をご紹介するよ♪♪





*******************


とら子ちゃん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06223479.jpg


とら子ちゃんはとってもマイペース。

いつでもどこでもご機嫌なおねーさん


スタッフさんの膝の上や腕の中や

肩の上やいろんなところで

とっても器用にごろんごろんできちゃう。


お仕事に疲れちゃったスタッフさんの

癒しスポットになってたぞ(´ω`)







ヤマトくん、チョコちゃん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06302486.jpg


ヤマトくんとチョコちゃんは

ご覧のとおり、ツインズ。


人見知りさんで控えめなヤマトくん、

好奇心旺盛でおちゃめなチョコちゃん。

ふたりはとっても仲良し


ヤマトくんも日毎に慣れてくれて

控えめに甘える姿に

スタッフさん、キュンとしてたぞ(´u`)







レオくん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06461969.jpg


最初は初めての環境に

超ドキドキしていたレオくん。


でも、日に日にちょこっとずつ

慣れてくれたね。


おうちに帰ってから

『ぼく、がんばったよ!!』って

たっぷり報告できたかな?







コジロウくん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06312162.jpg


コジロウくんは初めてにも関わらず、

最初から超あまえんぼさん(´ω`)


でもでも、、そんなコジロウくんにも

とーっても苦手なものが・・・。


そ、それは、、、カメラだったぁ。。


見て!この『何とか逃れたい』オーラ

満載のコジロウくん(^^;)


いつか、カメラさんとも

仲良しになれますよーに







アリスちゃん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06322195.jpg


アリスちゃんもとってもあまえんぼさん


猫さんもわんこさんも大賑わいの中、

ときどき『なんの音なの?!』

ちょっとドキドキしながらも、

スタッフさんにスリスリごろ~んと

していたね(´∀`)







モモちゃん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06491998.jpg


モモちゃんは

超あまえんぼさん&超うっかりさん(笑)


なでなでされると

うれしくなりすぎちゃって、

全身でスリスリしてくれるんだけど、

足元も見えなくなっちゃうから、

だいだいロングルームの最上段の穴から

お尻から落っこちちゃう(^^;)


それを見越して

スタッフさんの片手はいつも

穴の下にスタンバイされてたっけ003.gif







はちわれさん


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06282338.jpg


はちわれさんは2回目のお泊り。


前回はまだ超ーーちびっこだったから、

『うー、別嬪さんに育ったね~』

なんて、

その成長っぷりにスタッフさん感激(涙)


・・・で、超ちびっこの頃から変わらない

おもしろかわいー仕草に

『うぅー、そのまま真っ直ぐ育ったね~』

なんて、またまたスタッフさん感激(涙)


また顔見せに来てやっておくれね(´ω`)



******************




あ、そういえば、世田谷店は

今日から3日間(1/21~1/23)

冬休みなんだって。


ご不便おかけしますが、

みなさまよろしくお願いいたします!


FILOUご来店のお友達!年越し&お正月仲間のみなさま~猫さん編_f0150073_06441270.jpg


おいらはごはん食べて、ぬくぬくして、

あと何しよっかなぁ(*^^*)



*;*;*;*;*;*;*

今年もFILOUをよろしくねッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ




by filou-trim | 2017-01-21 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim