人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3

こんにちは、ポッキーですU・人・U


クリスマスも終わり、

本格的に新年に向けて

ラストスパートって感じだね!


みなさんは、2016年のいろんな

◯◯納め

済ませましたか?



ボク含め世田谷スタッフ犬猫チームは、

今年最後の3ショットを

納めてみたよ!


その様子は、ブログの最後でね♪





さーてと、今日は昨日終了した

クリスマスプチイベント写真の

紹介納めをしまーーっす(´∀`)



******************



キャンディちゃん


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20100561.jpg


キャンディちゃんはフィルウ初来店!

トリミングに来てくれたよ~。

初めての場所でも

とってもいい子にしてくれていて、

トリマーさんに褒められていたよ







ナルトちゃんと


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20073384.jpg


このはちゃん


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20090657.jpg


ナルトちゃんとこのはちゃんは

時々フィルウに遊びに来てくれていたんだけど、

今回は満を持して(?)

トリミングに来てくれたよ!


ふたりともまだちびっこだけど、

とってもおりこうさんだったね~。

ちびっこピチピチパワーも

全開でした!!







銀大くん


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20033391.jpg


日頃のお手入れを怠らない柴イケメン

銀大くん


今回はシャンプーに来てくれたよ♪


写真もキリっ!とお座りしてパチリ☆

スタッフさんが

『銀ちゃん、もう良いよ~。』

と言っても、

『イヤイヤ、もっと良いのが撮れるだろう!』

となかなか背景前から動かなかったとか(笑)







ウメちゃん


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20044284.jpg


右のお耳がぴょこんっ!と跳ねているのが

超キュートなウメちゃん


今回はトリミングとお口のクリーニングに

来てくれたよ!

身だしなみだけじゃなくって、

お口のお手入れや健康にも気を配れる女子って

素敵だよね(//ω//


お写真もサイコーの笑顔で







モモタくん


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20060035.jpg


モモタくんはフィルウベテランさん。

ボクたちスタッフ犬猫とも

仲良くしてくれるんだよ


クリスマスのお部屋を背景にして、

写真もバッチリ極ってるね!







茶茶ちゃん


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20273053.jpg


茶茶ちゃんもフィルウベテランさんだよ。


写真にもバッチリ映っている

ゴージャスまつ毛がとってもキュート(≧∀≦)丿


ちょうどお店に来られていたお客さんが、

『あら、付けまつ毛なの?』

って呟いたほどだよ(笑)



******************




はいはい、

それでは~、

ボクたち世田谷チームの3ショットだよ♪


そもそもなんで撮ったかというと、

皆さんが見てくれているこのブログの

プロフィール写真を新しくしようか・・

ということでね。


・・・でも、

空気を読めるおりこうさんは

ボクだけみたい(´・ω・`)


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20123735.jpg


えっ、みんな前向こうよ。。


FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その3_f0150073_20121420.jpg

あの、、ボク、正しいよね??



ボクはご期待に応えてカメラ目線上手。

・・・だけど・・・、

プリッツ&ちゃっぷはおやつ目線上手。


以上、プロフィール写真の裏側でした!


by ポッキー




*;*;*;*;*;*;*

みんなも○◯納めしよう☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ




by filou-trim | 2016-12-26 20:31 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim