FILOUご来店のお友達!メリークリスマス☆な皆様~その2

こんにちは、今日も元気なプリッツよ〜072.gif


今日はクリスマスだから??

臨時発行的に本日2回目の投稿よ(^ ^)b




今朝に引き続いて、

メリークリスマス072.gifな皆様を

ご紹介していくわよ♪




******************


タローくん


f0150073_03013949.jpg


タローくんはシャンプーにきてくれたよ。

ツヤッツヤの毛並みが

背景とマッチしてとってもゴージャスね!


中身は・・・

無邪気でやんちゃな男の子でーす







ペアくん


f0150073_03300678.jpg


はじめましてのペアくん。

トリミングに来てくれました。


初めての場所でも

すぐに馴染んでくれて

お写真も上手に撮らせてくれたね!







しょうじろうくん


f0150073_03340522.jpg


しょうじろうくんもフィルウ初めてさん。

ホテルに来てくれたよ!


素直でご陽気なしょうじろうくんは

ずーっとごきげんで過ごしてくれたよ







ドルチェくん


f0150073_03281470.jpg


ご来店されたお客様にも

『あら、かわいい♡』

と褒められるソフトモヒカンが

今回もよくお似合いよね〜(´∀`)







ティーチくん


f0150073_03310957.jpg


スッキリ短いカットがお気に入り中の

ティーチくん。

模様がくっきり出て素敵だね~。


お母さんが『歯みがきがんばる!』

と気合い入れてたから、

ティーチくんも協力よろしくね!



******************



今日の写真もみんな素敵に撮れてるわね♪


ワタシだって負けてないわよ~。


f0150073_03354456.jpg


ど?かわいいでしょ?



*;*;*;*;*;*;*

クリスマスぽちお願いしまーす☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ



[PR]
by filou-trim | 2016-12-25 13:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧