人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(´∀`)ノ


11月も後半。

みなさん、冬休みやクリスマス、

年末年始の予定も決まってきた頃かな~?


おいらは今年もガッツリお仕事だけど、

またまたいろんなお友達に会えるのが

今から楽しみだな~(*≧∀≦*)




今日は


初FILOUお泊り猫さん


をご紹介するよ~♪♪





**************



ルーディちゃん


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_07245486.jpg


アメリカンショートヘアの

ルーディちゃんは初めてにも関わらず、

やんちゃっぷり炸裂!!


お隣さんが気になって気になって

激しく遊びに誘っていたよ(´ω`)



どーーうしても気になるの。


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_07255211.jpg

・・・・・。


そして、


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_07272248.jpg


ムキャ―――――!!!


(※ケンカではないの。じゃれあってるの♪)







白黒くっきりのすももちゃん


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_13591143.jpg


すももちゃんも猫生初のお泊り体験☆

の箱入り娘さん!


ドキドキしながらも、

がんばってくれました(´ω`)







お次も白黒猫さんのてんちゃん


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_13593737.jpg


お耳先のシュルっとした飾り毛(かな?)が

素敵なてんちゃん。


緊張していたのは最初だけで、

スリスリ甘えてくれて、

スタッフさんを攻略していたよ







レオくん


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_16022853.jpg


レオくんもドキドキしていたのは

最初だけ。


茶トラの男前だけど、

頭をなでなでされて気分が良くなると、


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_13595765.jpg


すぐにこーんな顔になっちゃう

甘えんぼさんの男の子でした~♪



******************





みんな~、

FILOUをスッパリ忘れちゃわないうちに、

また遊びにきてね~♪♪





おいらは年末に向けて

今のうちに休息。


FILOUご来店のお友達!はじめてのお泊り猫さん_f0150073_07381852.jpg


毛布のもふもふ&ぬくぬくが

たまんない今日この頃。



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


11/1~11/30まで

フィルウマルシェにて

デンタルケア製品

最大20%オフキャンペーン

開催中!


デンタルケアが気になっている皆様、

気になるアイテムを

お得にお試しいただける

チャンスです♪


ぜひこの機会に、デンタルケア、

スタートさせてみませんか?


ご興味ある皆様、

マルシェ及びスタッフまで

お気軽に

お問い合わせくださいね(´∀`)


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



*;*;*;*;*;*;*

たくさんお散歩したら身体もぽっかぽかよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ


by filou-trim | 2016-11-24 16:29 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim